

「ナニカ」ガスムイエ2(前編)

こんにちは

今さらながら、「ナニカガスムイエ2」をやってきましたっ!
このイベントに関してはいろんな人がブログで感想を書いていて、とてもおもしろい。
その人なりの感想や書き方というものがあって、ああブログは書き手を映す鏡なんだなぁとつくづく思います。
私もがんばって書いてみますヽ(・∀・)ノワーイ
ドキドキハラハラな恐怖イベントの様子を伝えることができるといいな!

1008a-01.jpg
てことで、現場に潜入。

一体どんな恐怖体験が待っているのか。

※今回の日記は「ナニカガスムイエ2」の一部ネタバレを含みます。ご注意下さい。
1008a-02.jpg
恐怖!同窓会の招待状

「学年のプリンスがちょっとアレになっていた」「学生時代全然モテなかった奴がなんかカンチガイ系になってる」という恐怖体験満載の同窓会。しかし、今回はちょっと事情が違う様子。
フシギ団のクリムとミーシアに届いた同窓会の招待状は「今は無いはずの学校から」、だそうだ。
これあれじゃね?「名簿を作りたいから卒業アルバムを貸してください」っていう名簿屋の策略じゃね?
しかしクリムとミーシアは同窓会へ行ってしまい帰ってこない・・・多忙なグリーディは代わりに調査してほしいと言ってきた。私はヒマ人か。二人がすでに東京湾に沈んでいないことを願いつつ、朽ち果てた校舎へ潜入~♪

古びた校舎。
薄暗い教室。
とっても気味が悪いですね。
さっそくクリムを発見。


1008a-03.jpg
ビミョ~な表情を浮かべたクリム。

どうやら動くことができない様子。
一体どうしてしまったのでしょう。


1008a-04.jpg
そんな彼の足元を見てみると・・・


1008a-05.jpg
クリムの足を


1008a-06.jpg
「白いナニカ」がつかんでいる!!!








1008a-07.jpg
「これが原因で、私は動くことができないんだよ。」






1008a-08.jpg
何この犬フェチ男。

白いナニカ=しらたき(犬)に動きを封じられるクリム。
しらたき・・・恐ろしい子!!

これはホラーテイストなイベントのはずだが、なぜかPCの前で腹を抱えて爆笑しつつ、後編へ続く。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

気付くのが遅れてしまったでよ。・゚・(ノД`)・゚・。
何はともあれお帰りなさ~い 無事の御帰還何よりで。
それにしてもシラタキ・・・グッボーイ! 良い仕事をしたww

おかえりなさいー
そしてやっぱりしらたきにお茶を吹く(’’

>HENTAI紳士さま
HENTAIさま、ただいまです!
最近はどのようなヲトメになられているのかしら。
HENTAI紳士さまのBARに遊びに行きたい~
しらたきに足をつかまれて動けないのを想像するだけで、恐怖がふっとびました。超なごみ系。

>ふぃさん
ふぃさん、ただいまですよ~♪
また遊んでね!
私もお茶を飲んでいたらふいていたと思われます。
しらたきおそるべし!

同じく遅ればせながらおかえりなさい~|w・)ノ

しらたきにナイス♪
でも、動けない原因しらたきならしょうがない?w

これからもよろしくb

>ディケさん

ディケさんただいま~♪
これからもよろしくですよ!
今月末はついにネカフェ宝箱にアイドルワンピ!
またみんなで日程を合わせて、ネカフェパーティしようね。楽しみだ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

