fc2ブログ

【アイシー屋】閉店のお知らせ

ぽんぽんぽんぽーん♪

番組(ナニカレポ)の途中ですが、
ブログをご覧のみなさまにご案内申し上げます。

先日の日記に掲載した【ジャパネット椎茸のブログショッピング】
マリオネット・アイシー130個を売りつくすという無謀極まりないチャレンジでしたが、
こちらで宣伝させてもらったおかげか、

このたび、

1009a-01.jpg
3日間で完売いたしました。

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

アイシーを買ってくださった方、
露天ゴーレムにメッセージ(メール)を残してくださった方、
ブログを見て応援してくださった方、
(生)暖かい目で見守ってくださった方・・・


ありがとうございましたっ!m(_ _)m


アイシーを買ってくれた人みんなに、幸せが訪れますように!


・・・と言うと、なんだか霊感商法みたいだ。別にいいよね、壷や教祖の残り湯売ってるわけじゃないし。

またおもしろい露天に挑戦する際にはブログショッピングに載せてみたいと思います。


では次こそ前回の続きを書きます。
(明日あたりに)
ぱぱっと更新できなくてごめんなさい。相変わらずドタバタしてます・・・
攻防戦とかハロウィンくじとかリングイベントのこととか、書きたいことはいろいろあるんだけど書く時間がないのが現状であります。
まぁ、ゆっくりいこう・・・これは私の日記帳だしね(´Д` )ハフゥ

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

おぉ~(゚Д゚;)
完売したのかwww

買ってくれた人アリガト!(´▽`)
また散財というか…無駄に大量購入大量販売やってみるかな(;・∀・)

ちなみに、今回販売したアイシーの使うスキルは
「クリスタルおしゃぶりアタック!」
て名づけたので、スキル使う際は、オープンチャットでスキル名を言ってくださいねwヽ(´ー`)ノ

むっはー!
流石は知名度NO.1(勝手に決定 の椎茸教祖。

おいらは1個しか買えなかったYO!
献身的且つ大胆な奉仕活動の続編には是非とも俺もプレゼンに加わりたいなぁ☆
とりあえず完売おめでとう!!!

完売おめでとうございますw
ハロウィンクジ>
今回のクジ品は頑張ってレア手に入れてココリさんにみせびらかs・・・もとい約束の(?)ブログのネタ作りに協力するつもりだったのにハズレだらけ+いきなりの超高額ですごいことに・・・(’’

完売おめでたいつ!!

>シンさん
裏教祖が教祖になってる!
ふはは、ついに正式に宣戦布告だな!
てか、変な宣伝するなっての。
無事に完売してよかったねぇ~。また変な露天チャレンジしようね。

>ドナルド
ありがとう、ドナルド!でも知名度は全然ないと思うぞ!
私の夢はドナルドとECOでハンバーガーショップ露天を出すことです。
ハンバーガー実装されないかなぁ。ピザはあるんだけどねぇ~

>ふぃさん
ありがとー!
クジに関してはある程度ネタが集まっているから大丈夫よ
ふぃさんも自分が欲しいものだけをゲットしてね。
私のことは気にしないで~♪

>タイツ
ナイスタイツ!ありがタイツ!
次々回のくじレポ日記ではついにタイツ登場デス!
かっちょよく載せますYO!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する