スポンサーサイト


ECOくじ16 ~ハッピー・タイツ・ハロウィン~(前編)

こんにちは

日記書くヒマNEEEEE!!・゚・(ノД`)・゚・
今週もお仕事キャ-!です。ただいま会議中。メモとってるふりしてこっそりメモ帳に日記書いてるのは秘密なんだぜー(;∀;)アハハ
日記もECOものんびりできない日々が続いております。ECOは週末しか落ち着いてINできなそうなので、今月から1Dayに切り替え。でも、1Day買えるお店が近くに無いんですよ。
ってことで、はじめて「エミルクロニクルオンラインダイレクト」で買ってみた。
ここだと、210円→168円で買えるのね。別途送料がかかってしまうけど。
第12弾は売り切れでした。残念、銀杏の木ほしかったな。
ちなみに1BOXなんてとても買えませんよ。

さて、先週ECOくじ16がやってきました。

1014a-01.jpg
テーマはハロウィン!

毎年ハロウィンには異様に力が入っているECO。
くじレポは毎回、自分自身へのメモ用として書いているのですが、「くじレポが楽しみです!」とおっしゃる奇特な方もいらっしゃるので今回もがんばります。
今回はなんと!ゲストに「あの方」も登場しますよ~(上のSS参照)


さぁ、恒例の庶民6回挑戦をくらえ!(ノ゚▽゚)ノとぅ!
【ECOくじ16・6回挑戦結果】

銀の銃ホルスター
タイタニアヘッド
古風な鉄柵
ドクロハット
銀の銃ホルスター
バット・イリュージョン


レア・なっしんぐ!!(=д=)チーン

なんかさ、毎回3千円だけチャレンジしてるけど、前回もナンパグラサンの嵐だったし、もう3千円じゃどーしようもない気がしてきた。
だって周囲の上位レア出してる人たちの話を聞くと、みんな万単位でお金使ってるもんなぁ・・・
だからと言って自分もくじに万単位でお金を使うなんて絶対無理なので、庶民な私は指をくわえてリアルセレブ達を眺めているのでした。

今回も周囲の優しいセレブ様達のご協力の元、いろいろと撮影できましたのでくじレポいきます。
本当に、本当に、ありがとうございますm(_ _)m


1014a-02.jpg

■ヴァンパイアドレス
■ヴァンパイアヴェール


きゃーーーーっ!!(・∀・)

これまでにないくらい、くじで気に入ったお洋服。
やばい、ツボだコレ。すんごいかわいい。色合いがまたいい。
私はECOでは華やかなパステルカラーなお洋服よりも、紫や紺といったシックなお洋服な方が好きなのね。リアルでは逆だけど。
今回のヴァンパイアドレスはめちゃくちゃ好み・・・しかし、当然庶民では手が届かないお値段のモノなので涙です。
もう取引アイテムがブーストの世界だと、どうしようもないですよ。
いつか手に入るといいなぁ・・・がんばろう(ノд;)クスン


1014a-03.jpg

■聖職者の服
■聖職者のブーツ


これも今回の人気アイテムですね。
どのあたりが聖職者なのかよくわからなかったんだけど、貸してくれたふぃさんによると「ゴーストバスターみたいなものじゃない?」とのこと。
なんか納得。この格好で銀の銃を装備して吸血鬼を倒したり、ゴースト達を変な装置に閉じ込めたりするわけだ。
ゴーストバスターというとかっちょいいイメージだが、それがエクソシストになると途端にじじくさいイメージになるのは私の偏見である。ならない?


1014a-04.jpg

■不思議な鏡台

使うとデス様が現れます。
今回のくじ品では一番投売りされてると思う。
うーん、この鏡台自体はいいんだけど、今のECOの家具事情ではお部屋に合わせにくいのよね。
ヴァンパイアの玉座も同じような感じなんじゃないかなぁ。


1014a-05.jpg

■古風な鉄柵

檻です。

柵なので1個だけではあまり役に立たなそう。
6個ぐらいあつめて、ぐるっとお庭を囲むと雰囲気が出そうです。
なかなかのお値段なので、6個集めるのは大変。
檻として使うことをおすすめします。


1014a-06.jpg

■ヴァンパイアのジャボット

おしゃぶり「これはよだれかけ」

なかなかお洒落なので1個欲しいと思っていたが、おしゃぶりシンさんの「これはどう見てもよだれかけ!」発言により、その地位が堕ちたかわいそうなアイテム。
奴が装備することにより、もうよだれかけにしか見えない。



さて、今日はもう時間いっぱいいっぱいなので続きはまた明日・・・

⇒ECOくじ16 ~ハッピー・タイツ・ハロウィン~(後編)へ続く

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~

リンクありがとうございます!
こちらからも相互リンクさせていただきました。
ご確認をお願いします。

今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました^^

突然のお願いでありながらリンクの追加をして頂きありがとうございました。

これからも末永くお付き合いをよろしくお願いします^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

