スポンサーサイト


ECOくじ16 ~ハッピー・タイツ・ハロウィン~(後編)

※ECOくじ16 ~ハッピー・タイツ・ハロウィン~(前編)からの続きです

引き続き、くじレポです。

1015a-01.jpg
パンプキン飛行帆に潜入!

これは前から。
パンプキンどころじゃねぇ、でっかいガーゴイルがついてます。
口の開き方がハンパない。魚か君は。
ちなみにガーゴイルって守り神とか番人のイメージがあるけど、本当はただの雨水の排水口らしいよ!

さてさて、ついにパンプキン飛行帆とご対面です。


1015a-02.jpg

■パンプキン飛行帆

ぱんぷきーん!!

カボチャでっけええええ!!
画面に収めるのが大変。でっかいピカピカカボチャ。カボチャ好きにはたまりませんな!
名前も見た目もかわいい、食べてもおいしいカボチャが大好きです。
なんか上のSS、右上に変なのが2匹写ってますね。


1015a-03.jpg
カボチャに大はしゃぎの椎茸とタイツ。

ちょうど某タイツさんも見学にきていたので、一緒に大はしゃぎしてた。
パンプキン飛行帆は飛ぶのに炭がいるのかな?
いらないならすごく便利だよね。
今回はトップレアなのでとても手が届かないけど、もっと飛行帆の種類が増えるといいな。
にゃんこ飛行帆とか、きのこ飛行帆とか!


1015a-04.jpg

■ドクロハット
■マジカルケイン


マジカルケインも今回の人気アイテム。
今まで長い杖ってなかったからかな。高値で取引されています。
長い杖は欲しいけどデザインがそれほど好みではなかったので、今回は見送り。
木製で杖の先端がくるっと曲がっていてちっこいカボチャがついていたら、絶対ほしかったんだけど。
ドクロハットは投売りされているけど、かわいいと思った。
頭上のドクロはいらないね。

1015a-05.jpg

やっぱり前から見るよりも後ろから見たほうがかわいいと思うんだ。
まぁ呪われたアイテムっぽいし、しかたないか。
帽子をかぶっても髪型が変わらないのはGJらしいよ!

以上、今回のくじレポでした~
ちなみに「バット・イリュージョン」「ジャック・オ・ランタン」に関してはこれを使ったイベントを週末に開催予定なのでその時にまた書きます。

読んでくれた方、ありがとうでしたヽ(・∀・)ノサンキュウ


【おまけ】


1015a-06.jpg

ハロウィンといえば変装だが、変装するまでもなく、1年中この格好のふたり。
タイツは夏はむれるし、冬は寒いとなかなか大変らしい。
きのこは冬はあったかいのがいいな。夏は死ぬけど。

日々生まれる新しいアイテム、新しい流行。
その中で自分のスタイルを貫くっていうのは、とっても素敵なことだと思うのですよ。
ナイスタイツ!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

あのカボチャ飛空帆はしっかり炭が必要らしいですよ(・ω・*)
必要ないパターンだったら・・・どっちにしても手が届かないですなw
でも、確かに飛空帆もっと種類あるといいですよね~

ジャック・オ・ランタンが必要で買い集めてるんですけど、
金欠なウチには非常に辛い値段が・・・っ

飛行帆まだみたことないんですが、前のガーゴイルなければいいですねぇw
飛行帆増えるのはいいですよね~^^ (特にきのことかくればw)
ただ、今回みたいにくじのトップレアではなく、作れたり普通に買える程度のがいいです。

ナイスタイツ!!
かぼちゃ秘孔帆は手が届かないっすタイツw

>ひーさん
炭が必要なのかぁ・・・残念。
炭の代わりのカボチャが必要とかだったらかわいいのにね。
ジャック・オ・ランタンを使ったイベントは明日の夜に開催予定です。
よかったら遊びにきてね!ペット育成好きな人にはいいかも!

>kiraさん
ですねぇ~
ちょっと材料集めが大変でもいいから、ゲーム内で自分で作れる飛行帆の種類を増やしてもらいたいです。
きのこ飛行帆いいな!できるといいな~♪

>タイツ!
ナイスタイツ!
ブログに登場、ありがタイツ!
パンプキンは高いので、タイツ飛行帆実装希望。
もちろん燃料はタイツです。
また街中で会ったらよろしくですよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

