スポンサーサイト


ECO実装希望アイテム(かなり本気)

こんにちは

リアルが鬼スケジュールとなっててECOができません(ノд;)
ブログを始めて一ケ月弱。見てくれる人が増えてきたのに、ECOできないから日記が書けないぃぃ
とゆうことで、今日はECOに実装してほしいアイテムを本気で考えてみました。仕事はどーしたとか言うな。職場のスキャナの性能が悪くて画質が悪いのはごかんべんです・・・

まずは一枚目。

0518-01.gif

だから私は本気なんだってば。
「パーティメガネ」
誰しもが憧れるであろうこのアイテム、なぜECOの世界には無いのだ。
これはぜひ実装してもらいたい。いや、するべきでしょ。
ただしこれを常用するとかなり危ない人だという烙印を押される。
あくまでも宴会やデートなど、大切な時にささっと装備しましょう。

続いて2枚目。

0518-02.gif

「勇者の短剣」
別に剣でもいいんだけど、それだと私のキャラが装備できないから。
先端にアヒルがついてます。これが重要ね。アヒルに特に意味はありません。
ただ、攻撃時に時々アヒルのおしりから卵爆弾がでます。
一定確率で自分も被弾しますが、強いです。ただし、爆弾出ないと弱いです。
勇気ある人じゃないと使えませんね。
いいなー、こーゆうドキドキな武器実装されないかなー

以上、どーしようもない妄想でした。
「みんなで作ろう~」はこーゆうのを作ってほしいよね!

さて、仕事に戻るかな・・・

Comments

アルさん。つらいことがあるなら言ってくださいね;;

アルさんが壊れた~(ノд;) 
ぁ・・・ (元からか・・・・)

うん、そういう装備ほしいよねぇ…うんうん・・・
くじとかじゃなくて製造でのアイテムも、もっと増やしてほしいねぇ~^^

ちょっと二人とも、何よその反応は~~~!!
そりゃちびーっと疲れてはいるけど、私は本気なの!

>カイさん
つらくなんてないもん!出張楽しいもん;;
だいじょぶ、カイさんも来週にはこうなります・・・うふw

>シンさん
シンさんが壊れたって言うなー!
ちなみにこれ、本当に実装されたら真っ先に装備してくれるのはシンさんだと信じてる。
うん、全力で信頼してるからw
さーて、どうやって要望を出そうかな~

勇者の短剣って・・・・・
それってぐるぐるか何かで出てなかったっけ?

ななしさん、はじめまして~♪
わーい、はじめて知らない人からのレスだ!改めてこのブログが知らない人にも見られてるんだなぁと実感・・・じーん><、

ぐるぐるって、魔方陣ぐるぐるのことかな・・・?ごめんなさい、この作品は読んだことないのでよく知らないです><
まぁ勇者の短剣って、とってつけたような名前ですからねw
もうちょっとひねればよかったかなー
でも実際の作品に名前が出てるなら実装されるかも!?どきどきw

また遊びに来てくださいね^^

ふむ・・・

最近新アイテムはチケットに抱き合わせで買わせる形になるのが
常になっていますねぇ。
よっぽど金むしり取りたいのかな・・・

それぞれの装備品は…
……

ま、まぁ、あったら楽しいかなっ><

バロスww

うちにも、そんな妄想してた頃がありました…

年には勝てないね><

>クリスさん
そうですねぇ、もはやアイテム課金制みたいになってますね
まぁ、くじだろーとチケ品だろーと、これらが実装されたとして売れるかは疑問ですがw
(私はほしーけど)

>mrぽん
まだ若いのに年には勝てないとか言うなー;;

そか、mrぽんもパーティメガネがほしくて妄想を広げてたんだねぇ・・・さすが!

鼻眼鏡すげぇw
はなgがキレイに広がってますねww

売ってたら買うわwww

>にょんさん

だよねーだよねー!鼻眼鏡ほしいよねー!
ふふふ・・・はなgはあくまでも控えめに、知性を残しつつ風が吹いたらわずかに揺れる、みたいな!(←このへんこだわり)
ようやく理解者が現れたわ、いぇい♪

とりあえず

ガンホーに送ってみたら?w

次回チケ品になるかも!?!?

わかりました クリスさんのお名前で送っておきますw

チケ品になったとして、描いてくれるイラストレーターさんがいるのか・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

