スポンサーサイト


出でよ!にゃんこランタン!

こんにちは

先日実装されたECOくじの「ジャック・オ・ランタン」。
1回使ったら無くなっちゃうのにやけに高価なアイテムです。
しかししかし!
このアイテム、使ったらジャック・オ・ランタンが現れるんだけど、たま~に「ネコランタン」が現れるとか!

これはもう、絶対見たい。
いんや、見るべきだ。


1020a-01.jpg

↑ネコランタン求めて作戦を練る2匹


てことで、またおバカなことやらかしてきました。

1020a-02.jpg
ランタン(屮゜Д゜)屮 カモーン!

どどんとランタン買取コメ。
何しろ露天の相場が高い。買取も大変です。
ひとつ500kで買取。シンさんと手分けして買取ゴーレムを設置し、結果、

22個買い取れました。

「22個あれば1個ぐらいネコランタン出るだろ!」ってことだが、よくよく考えれば500k×22=11M


私達はアホかもしれません。


アイシー屋の売上がふっとんだよ!(;∀;)アハハ
やっぱこーいう連中に大金持たせるとロクなことしないよね!


さっそくリングメンバーが集まっているところで使ってみた。


出でよ!にゃんこランタン!


1020a-03.jpg
に”ゃーーーーーーん!

出たよ、にゃんこランタン!4個目で!
に、22個買い取って4個目で出ちゃったよ!


( ゚▽゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↑もう、笑うしかない・゚・(ノД`)・゚・

うすいグリーンのにゃんこランタン
なんかびっみょ~にかわいくない気がするが、そこがまたいいんだろうな。
ネコ大好きシンさんは狂喜してた。

1020a-04.jpg
にゃんこランタン・スケッチ!

ランタンはスケッチできるので、さっそくスケッチ。
スケッチが欲しいというリングのみなさんにも配ることができました。
喜んでもらえてとっても嬉しかったです。
シンさんは「お庭の外周をにゃんこランタンでぐるっと埋めるんだ!」と大量にスケッチ持っていったが、
はたして全部フィギュア化できるのだろうか。
にゃんこランタンだらけのお庭ができるのが、私も楽しみです。

1020a-05.jpg
にゃんこランタン・ぶっ壊し!

菫ねーさんのセリフがなんだか鬼のよーに聞こえます。
スケッチもできたし、今度はみんなでランタンをぶっ壊すことにした。
すぐに壊れると思ったんだけど、これが全然壊れないの。
HPいくつあるんだろ、このカボチャ。
最終的にはリングの巫女さんが津波を使ったら、

津波に流されてカボチャがふっとんでった

あまりにもシュールな光景に爆笑。
くそう、SS撮れなかったのが残念。流されるカボチャ~!


~後日談~

スケッチをあげたリングメンバーの方が「お庭に置いてみたから見に来て~」と言ってくれたので遊びに行ってきました。

1020a-06.jpg
にゃんこランタン・ミラクルフィット!!

すげーGJすぎるwww

屋根にすっぽりはまったにゃんこランタン。
う~ん、センスあるなぁ。
この方のお庭は内装も外装もとっても素敵で、見習いたいなと思いました。
フィギュア化してくれて、お庭に置いてくれてありがとう~ヽ(・∀・)ノワーイ
自分のスケッチが、誰かのお庭を飾るのはとっても嬉しいです。

さて、手元に残ったのは18個のジャック・オ・ランタン。
余ったんだから売ってもいいんだけど、でも。
「せっかくだから、みんなで楽しみたいね」ということから、
お話はかぼちゃのお祭、「パンプキン・ナイト」へと続くのでした。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

前回のくじの話で、なんとなくそうだろうと思ってましたが・・・
ウチの計画していた事と同じですなw

もっとも、資金的な問題でまだ全然集めてないですが|ω・)

猫カボチャいいですよねぇ・・・ほんとw

たまにはコメントつけちゃう。
相変わらずいいノリで日記かくよね~。地味にいつも見てるです。

流されて吹っ飛んでくカボチャを考えるだけで吹いてしまうww
見たかったの~ (-3-)

>ひーさん
1回でなくなっちゃうのに、ちょっと高いよね><
ひーさんもカボチャ集めがんばですよ!
ネコランタンかわいいです。「使う」と目がぴかっと光ればいいのにな

>リューラさん
わーい!リューラさんだ!
コメント&遊びにきてくれてありがとうですよ。
これからもがんばります。
津波に流されて吹っ飛ぶカボチャは実にシュールでした。
津波の魔法っておもしろいねぇ~

なんかブログに取り上げられてるw
自分の事が他の人の日記とかに載るとなんとなく嬉しいですよね(’’

これからも庭いじり頑張っていきますよー

>ふぃさん
あんまり素敵だったので載せてしましました~
ふぃさんのお庭、かわいくて大好きです!
また遊びに行かせてね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

