スポンサーサイト


Thanks 1000HIT!!

0519-01.jpg

Thanks 1000HIT!!

こんにちは アルです
気が付いたら、このブログのカウンターが1000を超えていました。
ブログを始めて一ヶ月。びっくりです。
正直、書き始めた頃は読んでくれる人がいるのか、まぁ日記だし自己満足でもいいか・・・ぐらいに思っていたのですが、想像以上にたくさんの方がここへ来てくれているようです。感激です(ノд;)

改めて自分の日記を読み返してみました。
そこで気が付いたのですが、ほぼ全ての日記にみなさんからのあたたかいコメントが寄せられています。
こんなに優しくて素敵な友人に囲まれて、ほんとにもう、涙が出そうになります。
私自身がたくさんの人達に支えられてこの世界に息づいているということを再認識したのでした。
私の文章は稚拙で、とても読みやすいものではないと思います。文体だってめちゃくちゃ。
なのに毎日のようにこの日記を読んでくれる方がいると思うと胸がいっぱいになります。
本当にありがとうございます。

いただいたコメントはもちろん全部読んでますし、お返事も書いています。
みなさんからのお返事は私のパワーの源です。今後もなにか一言でもコメントをつけてくださると、とっても嬉しいです。もちろん、ECO内で直接面識の無い人であっても。

これからもできるかぎり、この世界であったことを書きつづけていきたいと思います。
友人達との思い出を、ここに残していきたいです。

これからもよろしくね^^

PS>
で、みんなからのコメントの中で一番の熱かったのが前回の「鼻眼鏡」・・・。私はECOをするよりこーゆうことを考えている方がいいのか、と思ってしまったw

Comments

1000HITおめでとうですw

1000HITおめ~

というか、この短期間で行くと言う事は、
結構見られてるってことかと~w

>セツナねーさま
ねーさま、ありがとうございます!
これからもがんばって更新を続けていきたいと思います!
ちょくちょく遊びにきてくださいね

>クリスさん
そうだと嬉しいですw
勉強で忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございます><、
これからもがんばりますね!

1000HITおめですw

これからも頑張ってくださいまし~
ウチもこそっと・・・遠くで見てますw|ω・)ノ(何

>ひーさん

遠くじゃなくて近くで・・・テヘw
応援ありがとー!
私もひーさんの日記楽しみにしてまーす

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

