スポンサーサイト


カボチャの帝王・ジャック降臨

こんにちは

Hi、Everybody! (やぁ、みんな!)

Halloween came! (ハロウィンがやってきたよ!)

The boy and the girl hand in hand. (男の子も女の子も手を取り合って)

Are you ready? (準備はいいかい?)



Trick or Treat!




1027a-01.jpg
It's a ShowTime♪






・・・帰っていいっすか?


1027a-02.jpg
えええぇぇぇ(=д=)

先週土曜の攻防戦(ハロウィン仕様)。
カボチャの帝王ジャックが降臨なさった。
これがまた、むっちゃくちゃ強い。
奴がばらまく紫色の球体は、2~3発くらうと間違いなく死ぬ。
もうシンボル周辺はカオス。開催時間中ずーっとカオス。
破壊されるシンボルを見て、お前ら(レジスタンス)コレ地中に埋めとけよと思った。
イシュはドルなので、蘇生と回復がメインのお仕事なのですが、

1027a-03.jpg
この中を救助に行くって鬼じゃね?

おちゃめ★なジャックの通った後には死体の山ができるよ!(ゝω・)vキャピ
お前は百鬼夜行か。


1027a-04.jpg
おらあああああ!ヽ(`Д´)ノ

無謀にもジャックに挑むイシュちゅー。
与えたダメは0。物理攻撃無効ってせつないw
というかジャックがでかいからか、タゲが自動的にジャックに向いて殴りに行っちゃうの。私だけかな。
「っだー、ジャック殴りに行くなー!」というシーンが何度もありました。


1027a-05.jpg
HAHAHA、ヒトがゴミのようだぜ!

ジャックでっけぇーーーっ!
もう奴はやりたいほーだいです。
うぅ、カボチャ好きにはたまらん。ジャックかわええ。
カボチャの中身がおっさんだったら嫌だけど。な、中のヒトなんていないんだから!


なんとか球体をかいくぐり、ひたすら蘇生と回復と羽とラウズに走り回りました。
あれだけ用意したリザポが全部なくなるとはビックリですよ(;∀;)アハハ
リザ使えるようになりたいけど、JOB30は遠いからなぁ。

がんばった結果、

1027a-06.jpg

結構CPもらえた。
ドルはCPもらいにくいって聞いていたけど、今回はなかなかがんばったと思う。
誰かを助けて、それが返ってくるって素敵ね。
牛若丸まではまだまだ遠いけど、ちょっとずつ、ちょっとずつ近づいています。

何だかんだ言って、次もジャックに会えるのが楽しみだったりします。
次もがんばろーヽ(・∀・)ノワーイ

PS:攻防戦のジャック(ちっこいのとでっかいの)のスケッチ探しています。売ってくださる方はご一報下さい~
追記:今週、皿で参加してスケッチがんばってみます。自分の皿がスケッチ使えるのを忘れてたなんて秘密なんだぜー(ノд;)

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

うはー・・・w
こんなにでっかいとは予想外でしたなw

今回は時間が無かったので見れなかったですけど
次は皿で行ってスケッチ狙ってみるか・・・(・ω・*)

ただ、JOB30も無いのでスイッチしなきゃならないところが辛いですがw

>ひーさん

ひーさんの言葉で思い出したのだが、
「そういえば、ウチの皿スケッチもってた」。 ←アホすぎ

(=д=)チーン

も、もしも次回皿で出場できて、スケッチとれたら、ひーさんにもあげるネ!!

チャンプのカボチャだけはスケッチ出来ないんだっけ?
小さいカボチャは欲しいかも…
今回の攻防戦でドラゴが20回お亡くなりになりました。

>ドナルド

同じジャックでもチャンプのとそうじゃないのがいるんですね。
うーん、スケッチできるかなぁ。
よくよく考えたら、スイッチしないとスケッチできないことに気がつきました。もうダメダメですw
とりあえずスケッチボード作っておくよ!
ドナルドはドラゴの分まで生きてください・゚・(ノД`)・゚・

このハロウィン仕様には驚きましたねー((((;゚Д゚))))
可愛いふりしてあの子、わりとやるもんだねーとー♪ってやつですね><

あのふよふよしたやつは、闇盾とサークルで無効化できるとかなんとか聞いたのですが・・・
もしそうだったら闇大活躍ではないですか!
・・・うちの子レベル低くて使えませんけどね(´・ω・`)

でも、こうして新しい要素がでてきてくれるのはいいですねー。
カオスはやはり楽しいものですヽ(`Д´)ノ

>みなるさん

うん、すんごい楽しかった!
ずっと休む間もなかったけどね。
確かに闇盾あれば楽になりそう~
次は皿で参加できたらディバイン・・・と思ったけど、皿だとレベル30までしかスキルが使えないからディバイン使えないね><

次回もがんばりましょ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

