スポンサーサイト


地平線に続くベリルの群れ

こんにちは

先週末から急に寒くなりました。朝、布団から出るのが本当に辛い。
あと昨夜からお腹が痛い。いくら(仲間うちではレッドパールのこと)採りながら「お腹いたい~」と悶絶する始末(寝ろ)。
だいじょうぶかな・・・職場の先輩がお腹の風邪で今日休みなんだけど(・∀・;)

さて、以前から気になっていた場所があります。

1110a-01.jpg
見渡す限りベリル(光の塔入口)

初めて見たときはΣ(´Д` )

え?何なのここ。なんでこんなにベリルいるの。流行ってんの!?
何かすごいものが採取できるとか?


一体ここでは何が採れるんだろう・・・百聞は一見にしかず。

ということで、ゴーレムベリル1個分(耐久50回分)、24時間放置で調べてみた。
相変わらずやることが極端である。

んで、その結果↓


1110a-02.jpg
どーーーん。

【光の塔入口・ベリル50回採取結果】

力の結晶 7
魔力の結晶 11
いのちの結晶 17
クリティカルの結晶 3
ペットフード 129
ソーダ灰 9
セメント 6
岩塩 188
磁石 15
氷砂糖 117
水晶のかけら 4
玉鋼 4
融けない氷 12
風の召喚石 21
炎の召喚石 60
大地の召喚石 118
水の召喚石 39
闇の召喚石 26
光の召喚石 22
石ころ 221
固い石ころ 113
砥石 114
とがった石 27
氷鉄 5
鬼神鉄 2
軽鉄 2
火打石 5
金属の混じった石2 2
金属の混じった石 43
金属の混じった石4 202


以上。

おぉーーー何やらいっぱいヽ(・∀・)ノワーイ

アイテムいっぱいで嬉しいが、ひとつ言えることは
ほっとんどのアイテムの使い道がわからんことだ(=д=)チーン
砥石114個とか、金属の混じった石4が202個とか、どーすればいいのん。
軽鉄ってのは知ってたけど、鬼神鉄ってのもあるのね。何に使うんだろ。
これらのアイテムの使い道をじっくり考えてみたいと思います。こーいうのも大好き。

やっぱりベリルだと結晶や石をいっぱい採ってくることがわかりました。
採取もなかなかバカにできませんな。

次に挑戦するのは「ゴーレムタイニー採取50回」。
タイニーも結晶拾ってくるし、食べ物とか薬草も拾ってきそう。
場所はどこがいいのかな。リングメンバが果物の森オススメって言ってたからそこにしようかな。
わくわくです。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

ベリル放浪は新規30日無料キャンペーンとかやってたから、余計に増えたんでしょうねぇ。
普段ゴーレム非表示にしてるから気付きませんが、たまにポチっとつけてみると驚きますよねw

砥石は弾丸の材料なので、ガンナーさんなら使い道があるのですよ!
固い石ころから投擲武器作成でできるのです。
でも、弾丸すっとばして、実包買っちゃうって人も多いのですけど(´・ω・`)

ゴーレムタイニー採取50回も楽しみです!
わたしも昔は、よく平原で落ちていたものです。
・・・最近は面倒になっちゃってご無沙汰ですが><

>みなるさん
ふむふむ、なるほど!
固い石ころは花壇の材料になるので、バザーの売り物になるかも!
せっかくたくさんのアイテムが手に入ったので、バザーの役に立てるといいな。
ちょっといろいろと考えてみます。
最近は連日でINできるわけではないので(1dayプレイヤー)、採取もなかなかできないんです。タイニー50回の報告は数ヶ月先になりそうw
気長にお待ちくださいな~

拍手レス♪

>Aさんへ
ありがとうです!
Aさんの優しい言葉に、いつも癒されております・゚・(ノД`)・゚・
これからもがんばるね。
採取はいろんなモノが取れておもしろいよねぇ~
お腹は今は大丈夫だけど、私の周りではお腹にくる風邪が流行っているみたいです。お互いに気をつけましょ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

