

紫になったアイツ

こんばんは

今週の土曜日曜は早寝早起き。
狩り場を奪い合うのが嫌なので、寒いのを我慢してお布団から出て早朝にIN。
夜は大好きな攻防戦に出るのもぐっと我慢して(リングの皆さんごめんなさい><)、

1116a-01.jpg
何をしていたかはお察しください。

一言言えるのは、

今年のきのこ狩りは熱い!!

ということで・・・


1116a-02.jpg
おぉぉ!?

つ、ついに!・゚・(ノД`)・゚・
紫の、紫の、今回限定アイテムが!


ドキドキしながらさっそく椎茸で装備。

1116a-03.jpg
ふおぉぉぉぉーーーー!!



1116a-04.jpg



1116a-05.jpg



1116a-06.jpg




1116a-07.jpg
(脳内崩壊中)




(少々お待ちください)




1116a-08.jpg
↑今シーズンのモンスターはこちら!!

毒々しい紫のきのこが、頭にきのこアンブレラをめりこませています。
近づくと奇声を上げて寄ってくるので注意が必要です。

今回の限定きのこアイテムで、まだ手に入れていないのは
きのこアンブレラ(緑)
きのこアンブレラ(紫)
平日はあんまりINできないのでゲットするのは厳しそうだけど、シーズン中に手に入るといいな。がんばります。
あと、きのこアンブレラがきのこ頭にめりこまないように修正してください。いや、ほんとマジで。


てことで、今後は紫になったアイツもよろしくお願いします。


【おまけ】

1116a-09.jpg

そこ、ぶっちゃけるなってーの。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

わ~っお得意のきのこパワーで
紫きのこぐるみゲットしたんだね♪おめでとう~v
何個のきのこがたまったのかな?(笑)

ココリちゃんならイベント期間中に3色の傘をそろえれるよb
もしかしたらまた着ぐるみもでるかもね~(^^
私もきのこ狩りを頑張るので、きのこパワーを分けてください~っ><

紫きのこぐるみおめでとですーっ><
うちも紫傘ときのこぐるみだしてないので頑張る!
きのこへの愛にかけてかならずゲットだぜヾ(*´∀`*)ノ

おおー、紫きのこぐるみゲットおめですよw

せめて傘だけでも!と叩いてますけど
出ないまま、結構な量のきのこがもりもり集まってますなー・・・w

とりあえずその運を分けてくださ(ry

きのこグルミ入手おめでとう~。
私も手に入れられるよう頑張りますw
しかし、きのこグルミ着てると傘がめり込むのは・・・
この二つを一緒に装備できない仕様とは何を考えているんでしょうねヽ(`Д´)ノ

リンクありがとですよ~^^
こちらもリンク貼ってもいいでしょうか?

>アヤちゃん
ありがとう~♪
きのこ狩りながらもキッチリ拾っているので、倉庫のきのこが1000個以上たまりました。
きっと 倉庫が胞子でいっぱいです。
全部集められるようにがんばるですよ!
アヤちゃんもがんばってね^^

>ゆんゆん
ゆんゆん、緑きのこ傘どうもありがとう!
大切にするですよ。
ゆんゆんなら、必ずゲットできるです!
今後もきのこラヴでがんばろう~

>ひーさん
ひーさんに会うたびに、ひーさんに向かって(幸運の)胞子を飛ばしてるんだぜ。
でもいつもそばにいる最強わんこ楓月のガードが固くて近寄れないんだぜ(ノд;)
きっと大丈夫だ。ひーさんなら期間中に見事に紫きのこ化してくれるはずだ!
あとさ、きのこって「茸」って漢字で書くととたんにかわいくなくなるよね

>kiraさん
ありがとうですよ~
kiraさんもがんばってください
見事げっとしたら、一緒にSS撮りたいですねw
傘がめり込むのは本当になんとかしてもらいたいものです。
リンク、よろしければお願いしまーす^^

拍手レス

>Sさん
おお、おひさです!
こんなブログを見ていてくださって、とっても嬉しいですよ
暖かいお言葉、ありがとうございます^^
これからもがんばりますね
Sさんもたまには、ECOに遊びに来てくださいね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

