スポンサーサイト


ハートがキラキラ

こんにちは

何やら一昨日悪趣味なECOくじが出たようだが、これまでに無いほど欲しい物が何もないという素晴らしいくじだったので華麗にパスしました。えっへん。お給料日前でビンボーしてるのをわかってくれてるのね。
ルイーザがルイージだったら欲しかったけどな!
これから年末年始に向けてくじ乱発なのかな。買う買わないは個人の自由だからいいんだけど、「使いまわし」はやめてもらいたいなァ・・・てか、ほんとに来月SAGA9来るんスか!?

さて、先週のアップデートでついに「キラキラアイドルワンピ」実装!
てことで先週の土曜日、友達集めてネカフェに乗り込んできました。

1121a-01.jpg
アフロと愉快な仲間たち(ネカフェ編)

メンバー:椎茸、おしゃぶり、アフロ、ディケさん、ゆんゆん、れいふちゃん、ひーさん(お星様になってました)

もう露天の宝15が1個●Mというアホな価格になっているので、欲しければ自力でなんとかするしかない。
まぁ1Mしなくても宝箱買おうとは思いませんが。
ネカフェはたまにしか行かないけど、こうして目的を決めてわいわいするのは好きです。

もちろん、今回の目的はアイドルワンピ含むレアアイテムっ!
さぁ、勝負!
1121a-02.jpg
惨敗っ・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

↑【椎茸ネカフェ・4時間結果】

前回が良かったからか、今回は契約ニーソぐらいしか出なかった。
ここまで散々なのは私だけで、他の人達は狼耳(黒)だの、バルル耳だの、金インスだのざくざく出していました。
なかでもひとり、がかりな程の運を発揮した人物がいた・・・!

1121a-03.jpg
おしゃアイドル降臨!

【おしゃぶりネカフェ・4時間結果】
キラキラアイドルワンピ ×2 (←マジで!!)
ゴシックワンピ(ピンク)
機械時代のヘアカタログ


何このコ!?来週死ぬんじゃ・・・(=д=)
アイドルワンピ2個も出してるよ!4時間だと宝箱100個も開けてないよ?
確かにシンさんは前回のネカフェ4時間で、めぼしい物がタイツのみという散々な結果だったが、今回は運が回ってきたようです。
おめでとうおしゃぶり!ヽ(・∀・)ノ

1121a-04.jpg
キラキラアイドル!

せっかくなのでアイドルワンピを試着させてもらった。
キラキラです。フリフリです。コスモです。ギャラクシーです。
さすがに実装延期しただけあって、作りこみが細かい。
かわいい・・・

んが、後ろから見ると!


1121a-05.jpg
背中びろーん

こ、こいつぁーエロい!(=д=;)ゴクリ・・・
どんぐらいエロいかってーと、NHKの天気予報並にエロい
(参考)NHK天気予報のエロさ(エロすぎ注意!)⇒

腰まで露出してますよ。も、もしやノーブラ!?
個人的にはこれ見よがしに胸元見せてるはじYよりもエロいと思った。
だからいいんだろうな!
なるほど、これは高値で買取コメが出てるの納得できるわ。

さて、いかにレアで人気なキラキラアイドルワンピでも「おしゃぶり」シンさんの好みではなかったようだ。赤ちゃんぽくないしね。
さっそく売り飛ばすことにした模様。やっぱり欲しがってる人が持っていた方がいいもんね。
その日は実装した次の日だったので、アイドルワンピ買取コメはすんごいことになってた。
「買)500M」「出)ヴァンパイアドレス」「出)蜘蛛ニーソ+・・・」・・・

まずは1着、買いたいという人に売りました。世の中お金持ちがいるものですな~。
シンさんは「オマケに~w」と機械時代もあげてました(相手ビビリまくり)。
本人曰く、「これ紙クズだよ!ワカメちゃんカットだし!」
機械時代が今いくらぐらいするのかは知らないけど、こーいうお金やアイテムに無頓着な人は見ていて微笑ましい。
ゲームの世界でまで、お金やアイテムに執着しても、きっと楽しくないでしょ?
まぁ、私はゲームの世界でも欲しいものはいつかきっと手に入れたい!ですがw
きっとシンさんは、キラキラワンピを着なくてもハートがキラキラしてるんだろうな。


んで、もう1着。
私にトレードしてきた。
お誕生日(4ヶ月前)プレゼントにくれる、とのこと。


( д)    ゜ ゜


さらに、
「ヴァンパイアドレス欲しがってたよね。トレードしてきなよ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ」


( д)        ゜ ゜


何このコ!?私、来週死ぬんじゃ・・・(=д=)
私がずいぶん前に「いつかヴァンパイアドレスを着たいんだ」と言っていたことを、覚えていてくれたみたいです。
優しいね・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
きっとシンさんは、キラキラワンピを着なくてもお脳がキラキry

かくして。

1121a-06.jpg
憧れのヴァンパイアドレス!

・゚・(ノД`)・゚・
こんなに早く着られるようになるとは思わなかった。
ありがとう、おしゃぶり!いつもきのこきのこ言っていぢめてゴメンネ!
これからもいぢめるけど!!

1121a-07.jpg
ということで、アルはついに観念しておしゃぶり教祖を襲名することになった。
でも他のキャラはきのこラブ!なんだから!><

来月はシンさんのお誕生日なので、何かお返しができるといいな。
やっぱり猫大好きだから、ファミマタがいいなぁ・・・でも、いくらぐらいするのかしら。
プレゼントって、もらうのもあげるのも楽しいから素敵よね。

また新しいアイテムが実装されたら、ネカフェに遊びに行こうかと思います。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

ネカフェ誘っていただいてありがとでした~
ま、運気は無かったので惨敗でしたが(;つД`)

ヴァンパイアドレスおめです~
とてもいい誕生日プレゼントですね(≧∇≦)b

壁|д゚)<悪魔め・・・・ヽ( ´ ▽ ` )ノ←進藤先輩(運気を吸い取った容疑しゃ)

前の記事にかけなかったのでこちらで。
先日のイベントはお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
そして、ありがとうございました!

ネカフェ、一度もいったことないんですが、箱の値段すごいことになってますよね。。。
しかし、シンさんの運すごー ( ゚д゚)
アイドルワンピ、わたしも欲しいとは思わなかったのですが、背中あんなにあいてたの知りませんでした。
みんなそこに惹かれるのか・・・!

ヴァンパイアドレスおめですよーヾ(*・∀・)/
また着てるところを見せてくださいねっ。

ネカフェおつかれさまでした~ヾ(*´∀`*)ノ
もっさり連呼の後、もっちりという単語がもっさりにみえてなりませn

ヴァンパイアドレスとってもよくにあってる♪
てゆかしんじゃだめだよ!まだきのこweekは終わってないぜっ!
しかしおしゃぶり運はホントすごいよのぅ…うらやますぃ。

またネカフェ行く機会があったらおさそいいただきとぅござますっm(_ _)m

ネカフェお疲れ~><ノ
ウチもなかなかに惨敗だった気がするが・・・(・ω・)
でも、楽しかったのでOK!!!
ってか、ネカフェで笑いを堪えるのが大変だったよ!!!
会話爆笑ものだったしwwwwwww

しかし、おしゃ教祖の運は凄かったですな・・・
最早神の域に・・・
それに引き換え、アフロはいつも変わり映えの無い格好でごめんよぅ(つД`)
ちゃっかっりアイドルワンピ着てる教祖の後ろにも佇んでるs

しかし、PT名ってアフロと愉快な仲間たちじゃなかったハズだg(・ω・)

( ゚∀゚)О彡お嬢!お嬢!(大事なことなので2回言いまs
おしゃぶり教祖とともにお嬢も襲名ですね!!
しかしそんな箱運うらやましい限りです・・(´・ω:;.:...

お誕生日おめでとう(4ヶ月先の?)&お嬢服getおめでとうですよ~ヽ(´ー`)ノ

おしゃSUGEEEEEE!
なんつ~強運|д゚)
しかし・・・・ワンピはどうでもいいワンピわ・・・・・・・・・・・・・

おまけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!機械時代ぃぃぃぃヽ(`Д´)ノウワァン

あたいには縁がないってことですねヽ(`Д´)ノウワァン

ネカフェお疲れでした♪

ここ最近運なかったのが、珍しく調子よかった(-w-

おしゃぶりの力か、おしゃ裏教祖の運は神域いってますな・・・w
ヴァンパイアドレスよいかんじですな(>w<)b

そして、襲名おめでとーb
これからは、きのことおしゃのコラボが・・・(何

たくさんのコメありがとうですよ~!

>れいふちゃん
いえいえ どういたしまして~
バイトで忙しいのに来てくれてありがとう!
今度はバイトがない日にゆっくり遊ぼうね
れいふちゃんの運は間違いなくおしゃぶりに吸われていたと思います!
おしゃぶりおそるべし・・・

>みなるさん
箱の値段は本当にすごいと思うのですが、それを実際にほいほい買うプレイヤーがいるのがすごいですよ。もう1Mはたいしたお金じゃないのね・・・私はいまだに1Mが大金ですが!!
背中があんなにあいていたのは私もびっくりです。
カワイイけどねぇw

>ゆんゆん
ゆんゆんも来てくれてありがとう!
ゆんゆんにとっては初対面の人も多かったから、ゆんゆん退屈しないかな・・・って心配だったけど、楽しんでもらえて本当によかったですw
今回はゆんゆんの箱運もすごかったよねぇ・・・うらやますぃ~
また行こうね!

>アフロ
PT名は「せくしーアフロ」でしたが、それを冒頭にもってくると、おそらくこのブログのほとんどの読者さんが日記を読まずにブラウザを閉じると思われます!
ネカフェクエ中はアフロトークに爆笑でした。みっちり・・・ブースにみっちりアフロ・・・www
ぜったい私の笑い声、外に漏れてたと思う。どうしてくれるんだ、アフロー!・゚・(ノД`)・゚・
アフロは変わり映えのない姿どころか、アフロ伯爵はもう神の領域です。
あれを超えるファッションはなかなかありません。みんな大絶賛だし。
これからもアフロ道を極めてね!

>みっちゃん
どうもありがとう!
ついにお嬢になったわよ、オホホ~♪
おしゃぶりの箱運の強さは異常です。
世界中のおしゃぶりから運気を分けてもらっているのに違いありません。


>せーちゃん
おまけの機械時代Σ(-д-)
てか、せーちゃんは大金持ちなんだから機械時代ちょろいっしょ!
はやくボサボサせーちゃんが見たいよう~♪
今度はせーちゃんも一緒にネカフェいこーぜー

>ディケさん
ネカフェお疲れ様でした~♪
じゃがりこ、おいしかったね^^
ディケさんもいいものいっぱい出してたよね。うらやましい~・゚・(ノД`)・゚・
またぜひ、新しいアイテムが実装されたら一緒にいきましょ~

>以下、拍手レス
Aさん
ありがとうございます!!
ネカフェはいっぱい宝箱開けられておもしろいよ♪
ハズレも多いけど、アタリが大きいです
難しいコツとかはないので今度ぜひぜひ、ご一緒しましょ~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

