スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お芝居を見た夜

こんにちは

そういえばSAGA9の情報が出てましたね(遅い)。
カジノも温泉も新しいDも気にはなるのですが、一番気になるのがECOでは初となるストーリー分岐。
これ、どうなるのかな。てか、誰を選んだっけ・・・
アル→マーシャ ココリ→エミル&ルルイエ イシュ→ベリアル
だった気がする・・・たぶん・・・(うろおぼえ)

さて、先週末はお芝居を見に行ってきました。
ECOでお芝居を見るのは初めて!どきどき

1125a-01.jpg
最前列を陣取るしらたき(犬)

あわててひっこめました( `Д´)ノ <ヤダヤダ ←しらたき
見てきたお芝居はこちら↓
「七夕後記~東の国の星降る夜~」
主催者の方のブログ→http://roseeco.blog95.fc2.com/

さぁ、お芝居の世界へ!

1125a-02.jpg
ちゃっかりIKEMENの足元に生える椎茸

かっちょいい庭師さんの足元ににょっきり。
庭師♂のお洋服って、本当にかわいいと思うんだ。農家♂の職服は見習って欲しいぐらいだ。
この時はこの庭師さん、観客だと思っていたのですよ。この時は(意味深)。
ちなみにお隣はリリル嬢でした。
リリルさんのブログでイベント案内をしてくれたおかげでお芝居に来れたよ!ありがとう~♪


1125a-03.jpg
いよいよ開演~♪

主催者のローザさんのご挨拶。
舞台の幕が上がるとどきどきするねぇ。
ゲームの世界だけど、本当にお芝居を見に来た感じがしました。


1125a-04.jpg
う、牛若ーーーっ!

牛若だ!牛若丸の服だ!はじめて見たΣ(=д=)
これが欲しくて攻防戦がんばっていたのに、先々週CP景品から撤去されてて攻防戦のやる気がすばらしくダウンした人は少なくないはず。ミニメイドなんぞいらーん!・゚・(ノД`)・゚・
CP景品は入れ替わりがあるから、また手に入る機会がまわってくるよね。


1125a-05.jpg
姫の妖術に蝶が舞う

舞台装置もすごいけど、スキル石も効果的に使っていてとてもいい感じ。
雰囲気が出ていました。
「ECOっていろんなことができるんだ!」って思いました。すごいなぁ。


1125a-06.jpg
シーンが変わり、今度は巫女さん登場。
すごいのは幕が上がると舞台装置が変わっていたこと。
いっぱい練習したんだろうな。お庭の可能性は無限大です。


1125a-07.jpg
ブラボー!!ヽ(・∀・)ノワーイ

出演者のみなさま、お疲れ様でした!
とってもおもしろかったです。
最初のIKEMEN庭師さんは、なんと出演者の一人でした。
ちゃっかり観客席に紛れ込んでいたとは・・・びっくり。胞子つけときゃよかった。


1125a-08.jpg
今回上演されたのはお芝居の「プロローグ」。
次回の公演は12月中旬らしいです。
とっても楽しみですね。
わくわくしながら待っていたいと思います。
いつか椎茸が舞台に立てる日がくるといいなァ・・・それは夢のまた夢ですね。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

お芝居といえば、自分のところのリングでもそんな話が・・・
いや、しないですけどね!(別の意味で相当凄い事になりそうなので)

前にも、お芝居は見に行った事ありましたけど
庭だと小道具とか使えていいですなー(・ω・ )

次回の時にうっかり忘れがなければこっそりと見に行きますかなw

ぅあああああああああ

見たかった!

バー「光」のマスターがかっこよすぎて見に行くことできなかったんだよ><

次回は見たいものです@x@

ほほぉ~
おもしろそうだヽ(;´Д`)ノ

次は絶対見に行こうっと~。・゚・(ノД`)・゚・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

演劇おもしろかったですねー。
私も牛若丸見たときは驚きましたw
ガーデナーの兄ちゃんもいかす><
消える演出がよかったですね。

次回も期待( ゚Д゚)b

こっそりこんばんは♪
のぞきにきちゃいましたw
本編は1月に予定になりますがプロローグは
何回か事前上演(練習もかねてw)
すてきな記事ありがとうございました

>ひーさん
お芝居やろう!
「恐怖!悪の帝王アクロ伯爵!パンダ姫を救い出せ!」
主人公:楓月
ヒロイン:ひーさん
悪の帝王:アフロ
帝王の手下1:椎茸
帝王の手下2:おしゃぶり

うわぁ、考えただけでスッテキィ~♪カオス~♪

>わたるん
おもしろかったよ!牛若も見られたし!
「光」のマスターもかっこいいよね!
次回はぜひ、わたるんも見に行こう~

>シンさん
シンさん、お買い物に夢中で上演に間に合わないんだもの・・・
いつか舞台の上でおしゃぶりVSきのこの戦いができたらいいねぇw
誰が見に来るのかは不明ですが!

>紳士さま
]紳士さまは存在自体が輝いているので、あなたがいれば世界はどこでも舞台になりそうです。
サイト、遊びにいきました~♪
うーん、ラジオ?ネットでラジオが聞けるのですか?
ちょっとやったことがないんだけど、調べてみます~


>みなる
実は庭師の彼は「消える演出」がよかったとみなさんおっしゃっているのですが、そこだけ「記憶にない」のですよ・゚・(ノД`)・゚・
たぶん、SS撮るのに夢中で見逃したのかと・・・
ブログでイベント案内ありがとうですよ!
次回も楽しみだね~

>ローザさん
おお、主催者のローザさんが遊びに来てくださるとは!
ありがとうございます!
嬉しいデス・゚・(ノД`)・゚・
いつも素敵なイベントをプロデュースしてくださって、本当にありがとうございます。
これからも応援してますね!
次回もがんばってください!
(実はアルディシアがローザさんとフレ登録していたりしますw)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。