スポンサーサイト


世の中お金。でも君にはドキドキ。

こんにちは イシュです

0518-01.jpg

せくしーなおねいさんに囲まれてドキドキ!

あ、写ってないけど後ろにDさん(♂)もいるヨ
今日はこの方達とサウスDにスタンプ集めに行きます。
狙いは白い使い魔とドミさんと高位ドミさん。あとライオウ(←弱気)

さぁ、サウスDへゴー!
いきなり3Fのボス出現場所へ。みんなチャレンジャーだ。
ここは倒しても倒してもぽこぽこと魑魅魍魎が沸くので、はっきし言ってカオスです。
そんな中、カオスの中心で助けを叫ぶ知らない人。「橋のところの仲間を・・・」
橋へ救助に向かう我々。

0518-02.jpg

あれ?ちょっと私ってばドルっぽくない!?

橋は死屍累々。でも自分もいつこうなってもおかしくないのでとても他人事じゃない。
ひとりずつ起こしていきました。みんな、がんばろー
しかし、ここはドルは外に出ずに憑依したほうが安心らしい。だってカオスだもんね!
さらに対ライオウ戦では自己憑依して拾ったほうが良いとDさんからアドバイス。
自分のネクタイに憑依落ちして拾ってもらいました。

0518-03.jpg

エロ鎧+ネクタイはなんだかドキドキ!

SSの「えろえろえっぷ!」は「えろえろあっぷ!」の間違いです。

鎧がエロエロ!キャー!

さらにネクタイでエロエロ!キャー!!

セクシー+エロエロ!キャー!!!

などとエロエロきゃーきゃー騒いでいたら。

0518-04.jpg

捨てられた。

すぐに戻ってきてくれたけど。でも、

0518-05.jpg

エロ認定。エロくないもん。

すみません。もうエロエロ言いません。たぶん。
と、アホ騒ぎをしてたらライオウ様降臨。

0518-06.jpg

おらスタンプ出せやーーー!

思い出すんだ!共に語り合ったあの日々を(ついさっき)!

「スタンプでたらそれを売ってお金山分けだね」
「28Mで売れたとしてもひとり7M」
「おぉ♪」


世の中所詮、金である。
そうだとしても夢は膨らむばかり。いいの、どんな状況だって心は自由なんだから!
夢見る心=プライスレス。
あ、ライオウ倒れました。ドロップしたのは、

熊メダル。

わーい♪
熊メダルで大喜びな私はやはり小市民。

0518-07.jpg

その後アップへ戻ってアイテム分配。
熊メダル、もらっちゃいました!
みんなでとった熊メダルはインスの宝箱から出る熊メダルよりもずーっと輝かしいものだと思う。
思い出が詰まっているもんね。こればっかりはお金では買えないものだと思うよ。
みんなお疲れ様でした~

え、サウスDのスタンプ!?そんなものもあったねぇ・・・ ←遠い目

(おまけ)

その後同じくサウス帰りのカイさんと会いました。
どうやら、クリ強化7回と8回をノーミスでやってのけたらしい。

0518-08.jpg

アタシ、幸せすぎてこわい!!

あまりの幸運に「たぶん明日死ぬ」とびびるカイさん。
とりあえず、まだ死んでいないようなので安心です。

クリ7回強化の80短剣はいくらで売れるのかなぁ~・・・すごい金額がつきそうですw

Comments

ちなみに

4.5Mで売れましたwww

おぉ!やっぱ世の中金だねww
なかなかBP40スキルもばかにできないと思ったよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

