スポンサーサイト


さぁ、魔法をかけるよ!

こんばんは

昴さんが、素敵なフェアリー椎茸を描いてくださいましたっ!

1205a-01.jpg
感涙・゚・(ノД`)・゚・

てかもう、何者なの昴さん!?神さま!?
あまりにも愛らしいフェアリー椎茸に、もう大はしゃぎです。
相変わらずキャラもかわいいが、背景もすんごい。
幻想的で、よく見るときのこが描かれているのよ。
ステッキの描きこみも細かくてすごくかわいいね。
上手だな~♪
何というか、昴さんが描く世界に行ってみたいと思った。

ちなみに今回、「フェアリー椎茸毒きのこバージョン描いて~!」と頼んだら、「魔女っ子椎茸毒きのこバージョン」と勘違いされ、こうなったらしい。GJ勘違い!

昴さん、本当にありがとうございます!
お礼のプレゼントは年内にお渡しできるように準備中です!
楽しみにしててねん♪


さて、いよいよやってきた、
SAGA9
アニバイベント
クリスマスイベント


昨日、急いで帰ってきて、まず私がしたことは・・・
1205a-02.jpg
ミネ水買取ゴレ設置。


ど地味とか言うな!!

プレ箱狙いにクールとクラッシュアイスが乱獲されるこの季節。
ミネ水とにごった水が大量に買取りできるのです。
去年は1000個以上買取りできて、1年間ミネ水だけは不自由しなかったのだ!!
リィ(農家)のクエ品や料理にミネ水いっぱい使うからね。
昨日は調子に乗って、NPC売りよりも高値で買取かけちゃってたのは秘密なんだぜー!(;∀;)アハハ


SAGA9にアニバにクリスマス。
何からはじめよう?どこから冒険しよう?

1205a-03.jpg
さぁ、椎茸の冒険が始まる。

私が何を見て、何をして、何を感じたか・・・
来週以降の日記で、ちょこちょこと書いていけたならと思います。
今年も残すところあと1ヶ月。

さぁ、魔法をかけるよ!魔法がはじまるよ!

私だって、思う存分、わくわくドキドキしたい!

この日記を読んでくれる、貴方と共にそれを分かち合うことができれば。
これほど嬉しいことはないと、私は思うのです。


※イラストの無断複製・転載は禁止ですよ~


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

おーかわいいねー

いい絵ですねw

かわいさもそうなんですけど、羽のところの魔法陣みたいなのが
とても気になるくりすでした。

こそっ|ω・)
自分の絵がどーんと出てくると動揺するのは気のせいですかな・・・w
お礼は別によかったんですが・・・拒否はしないよっ(マテ

ウチも毎年プレ箱ついでに水集めてましたな~
今年はSAGA9も同時に来たのですることが多くて困りますねw

マジカルむらさきのこに吸い寄せられましたっ

お初にコメント失礼します!

私も今日初めて北方面に行って、
そこらじゅうに転がってるミネラルウォーターと
にごった水にびっくりしました。し、資源の山だー!

慌てて露天を設置しました!
椎茸さんみたいに、
一年分ぐらいどかっと買い取れるといいなぁ~
わくわくしてきました!

>くりすさん
かわいいですよね~♪
ちなみにこのブログのフェアリー椎茸は全て昴さんが描いてくださったのですが、他の妖精さんの羽にも魔法陣が入っているのですよ
きっと昴さんなりのこだわりなのだと思うのです。かわいい!

>昴さん
この度は、私のわがままを叶えてくださってまことにありがとうございます!
もう嬉しくて、実は自宅PCの壁紙、ケータイの壁紙にしちゃってたりw
プレゼントは着々と準備しておりますよ~
年内には渡せるようにがんばりまーす♪

>ヘルベチカさん
おお、ようこそですよ~!
遊びに来てくださって、とっても嬉しいです^^
今年はプレ箱からマフラーが出るからか、1日半買取ゴーレムを設置しただけで、7000個ほど買取れました。
来年どころか数年先までミネ水買わなくてすみそうですw
買取ゴーレムって、わくわくしますよね♪

以下、拍手コメ
>Sさん
お優しいコメント、ありがとうございます。
私も大笑いしたり、ホロリとしながら書いていますw
そんな楽しいことがまだまだあるECOは、やっぱり素敵な世界だなって思うのですよ
これからも遊びに来てくださいね^^
(実は私もこっそり、そちらのブログに遊びに行っています♪)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

