fc2ブログ

Over the Rainbow 【1】

こんにちは

いよいよSAGA9実装。さっそく遊びに行ってきたよ!ヽ(・∀・)ノワーイ
今週の日記では、どんな冒険をしたのか毎日ちょこちょこ書いていきたいと思います。
新しい世界「ECOタウン」へはタイニーランドの虹を渡って行くんだって。

♪Somewhere over the rainbow,skies are blue
♪And the dreams that you dare to dream really do come true!!
(ミュージカル『オズの魔法使い』より)



1209a-01.jpg
それは虹の彼方に

虹を渡るっつーか、どう見てもラースでタイニーランド大災害ってのはつっこんじゃいけないんだぜ


1209a-02.jpg
広がるビーチ!

いやっほーい♪
虹を渡った先にあったのは不思議な「ECOタウン」。
青い海!白い砂浜!ああ、ビート板持ってきてよかった♪
マップは広々としていて、海に入れます。カラフルなお魚が泳いでいればよかったのにな。


1209a-03.jpg
でも結構ギリギリです

きのこは水に浮きますが、ギリギリというよりむしろアウトですね。
しらたきはエラ呼吸ができるので平気っぽいです。

さて、ビーチで遊んでいると桟橋のところに


1209a-04.jpg
イケメン傭兵(?)いたよ!

どうやら傭兵は、

エミル界:おやじ+α
ドミ界:ムチムチ(いろんな意味で)
タイタ界:おじさま


「おやじ」と「おじさま」は違うんだぞー
このオジサマ、期待を裏切らずくっさいセリフ(しかも意味不明)を吐いてくれました。
今後何かしらのイベントに関わってくるのかな。

さて、ビーチで泳いだり走り回って遊んだ後は、温泉へ!
ポロリとか殺人事件の名所ですな。
なんか正面入口からでなく裏口(?)から入ったんだけど、怒られなかった。
脱衣所とか通らなかったけど大丈夫なのかな。
私だったら温泉に海水と砂まみれのきのこが入ってきたら嫌だけど。


1209a-05.jpg
モンスター発見!

ウワアアァァァΣ(゚Д゚;)

お、おじーちゃん!?
私の中ではタイタニアって、一定の年齢に達すると外観が変化しない(サ●ヤ人か)と思っていたのでいろいろショックです。
こんなタイタニアいやだぁぁ・゚・(ノД`)・゚・
またこのおじーちゃん、意味深なことをベラベラとしゃべっていた。
今後の物語の伏線なのかもしれないが、ただ単にのぼせて頭いっちゃってるのかもしれない。

温泉ではしゃいで、脱衣所でHENTAIを見て、次はロビーみたいなところへ。
なんかスゴイな!思いっきりリゾートじゃん!!

ロビーにはECOでは初となる「動けるNPC」がいた。なんか違和感あるなと思ったら、NPCが動いてるの。
さらに!


1209a-06.jpg
もっこもこ~♪

わ、私の大好きな風船ウサギがいる!
大好きで、大量に召喚しまくった風船ウサギが!!
(参照:http://chocoholicblog.blog101.fc2.com/blog-entry-131.html
なんて素敵なの、まさに夢の国!
大喜びで、もこもこウサギの周囲にまとわりついていました。


1209a-07.jpg
ビーチ→温泉→もこもこ・・・と遊びまくったので、ここで疲れておねむ。
泳いだ後やお風呂の後の疲労感って心地良いよね。
布団をしいてくれたらすぐに夢の世界へ旅立ってしまいそうだ。ここは夢の国なのに。

てことで、続きはまた明日。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

箱勝負、きのこが勝ったのかおしゃぶりが勝ったのか
日記楽しみにしてますよ♪

>わたるん
おおう!Σ(・д・)
なぜ、あのアニバ箱対決のことを・・・!
今年のアニバ箱はアタリからハズレまで幅広いみたいだね。
いいものでるといいなぁ、いいな~
来週には対決日記書けるようにがんばるデス

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する