スポンサーサイト


Over the Rainbow 【3】

こんにちは

前回の日記から間が開いてしまった・・・連続で更新するはずだったのに・゚・(ノД`)・゚・
何をしていたのかというと、ぶっ倒れていました。
出張後あたりから、胃痛→腹痛→腹くだし→発熱のコンボをくらい、食べ物がいっさい喉を通らないので、昨日は病院にかつぎ込まれて点滴を打つ始末。
さらにその病院で、同じ年くらいのかわいい看護婦さんの子が点滴してくれたんだけど、

看護婦「血管が細すぎて針が入らない~><。いったん針抜いて今度は左腕に刺しますね」
私「は、はい・・・(針グリグリすんなー・゚・(ノД`)・゚・)」
看護婦「・・・クソッ」
私「Σ(´д`)(クソッってゆった!小声でクソッって言った!)」


今度は左腕で挑戦。やはりなかなか針が入らない様子。

看護婦「私、椎茸さんに嫌われているのかも~」
私「(ひ、人のせいにすんなああ)」
看護婦「キタァァァァ(゜Д゜)!!!」
私「(もうやだ、帰りたい・・・)」


ちなみに私は血管は細いがガリガリに痩せているわけではない。いたってふつー。チビだけど。
ウイルス性の急性胃腸炎もしくは、今流行りのお腹にくる風邪だそうです。
みなさんも十分お気をつけください。
日記も、SAGA9関連やクリスマス、アニバ、冬くじと書きたいことは山程あるのにズバっと更新できないのが残念。少しずつ、ですががんばります。

さて、今回の日記ではいよいよくじら岩にGO!

1212a-01.jpg

あのくじら岩は、レイアーイベントで出てきた「クトゥルフ」と関係があるのかな。
一体中はどうなっているのか、ドキドキなのですよ。


1212a-02.jpg
おぉ・・・

くじら岩内部の入ると、そこはくじらの体内みたいでした。
ドクン、ドクンと心臓が波打つ音が聞こえてちょっぴり気持ちワルイ。


1212a-03.jpg
さぁ、くじら岩を探検!

マップが無いのですんごい迷います。
ひたすらリングメンバの後を追跡しました。
洞窟みたいな場所を抜けると・・・


1212a-04.jpg
うわー、きれーい!!

広がる宇宙。すっごくキレイです。
「うわー!きれーいきれーい!」とはしゃぎながら走り、

1212a-05.jpg
なんだかスペースマウンテン

光に飛び込むと・・・

1212a-06.jpg
今度は延々と続く白い砂漠

風景がガラリと変わったよ!!
右も左もわかりませんが、ここはリングメンバを見失わないようにひたすらついていきました。
一体みんなどこに向かっているんだろ??

1212a-07.jpg

た、建物が埋没してる!
ぼんやりと建物の明かりが霞む怪しげな場所。
ところどころに枕を抱えたバクがいて、まるで夢の世界のようです。
モンスターがいっぱいだね。
どいつもこいつもそろって赤ネーム。間違えてクリックしたらそっこー殺られそう。
中でも印象に残ったモンスターが、

1212a-08.jpg
( ´・ω・`)

な、何こいつ?すんごいかわいいんだけど(下半身が)。

さりげなく下半身が顔文字になっててうけた。
やっぱり強いのかなぁ。いつかぶちのめしてみたいなぁ。

1212a-09.jpg

さらに進むと、今度はお空がピンクの回廊のような場所へ。
かなり深部へ来たようです。

さて、最深部で待ち受けていた者とは一体ーーー?
(次回へ続く)

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

ウチも健康診断で同じような事言われて、両腕刺されたことありますなぁ
たしかその後、別の日に呼び出されてもう1回刺されたような・・・

しかし、病院にかつぎ込まれるとは大丈夫ですかっ∑(・ω・;)
今はゆっくり養生してくださいませー

養生し~や~

私もそんな症状が…。
あれはキツイ…。
ゆっくりやすんで、お大事にね…(>_<)

しかしあのモンスター下半分に顔あったとは…w全然気付かなかった…。

看護師こぇええええ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ちなみに僕は採血だけで貧血起こします(;´Д`)

とにもかくにも、お体おだいじに~(`・ω・´)

新しいダンジョン迷いますよね~(´-ω-`)
あそこに行くだけで (´・ω・`) ←こんな風になります(=w=;

>ひーさん
ありがとう~
注射や点滴ってすごく嫌なのに、何回も刺されるのはカンベンしてほしいよね・゚・(ノД`)・゚・
養生します・・・

>わたるん
ありがとー♪
風邪流行ってるからわたるんも気をつけてね。

>ディケさん
あらら、ディケさんもですか
大丈夫?お腹くだし系へきついよね・・・
あのモンスターの顔文字は、種類によってもまた違うので要チェックですよ!

>れいふちゃん
あらら、れいふちゃんも大変そうだ~
毎年の健康診断には注意だね><
くじら岩は宝探しをしているせいか、おかげさまで迷子になることはなくなってきました
今度一緒に狩りしよーねー♪

以下、拍手レス
>Sさん
励ましのお言葉、ありがとうございます♪
リンクさせていただきましたっ!
これからもSさんの日記楽しみにしていますね。
今後ともよろしくお願いします^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

