

リンク追加しました!

こんにちは

素敵サイトさまとリンクさせていただいたのでご紹介です。

1218a-01.jpg

。*:゜+ しゃまえこ +゜:*。 http://syamaeco.blog.so-net.ne.jp/
ヘルベチカさんのブログ。
こちらでご紹介することも無いほど、有名なブログさんですね。鯖は違いますが応援してます。
素敵なイラストがいっぱいですが、イラストだけでなく日々の日記もとてもおもしろいです。

次元回廊 http://jigenkairou.blog7.fc2.com/
sayaさんのブログ。
かわいらしいSSがたくさんで、読んでいるだけでとっても和みます。
鯖が同じなので、いつか一緒に遊んでもらえるといいなぁ~

ぜひ遊びに行ってみましょ~♪


■リンクについて


ブログ1年半になるのに、リンクについて何にも書いていなかった。
たまたま遊びに行ったブログさんが私の駄ブログとリンクして下さっているのを発見すると、すんごい嬉しくてこそばゆいです。心の中で悶絶してます。ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーとなっております。
リンクはりはりはご自由にどうぞ。
ですが、「リンクしたよ~」と教えていただければ、大喜びで遊びに行きます!
相互リンクも歓迎です。よろしくお願いします。



【おまけ】

ぜんぜん関係ないが、今きのことおしゃぶりの間でブームとなってるマンガ。

くままごと http://comicryu.com/manga/m_kuma.html
シュールで意味不明。だが、かわいい!かわいいけど黒い!
オススメですぜ。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

