スポンサーサイト


ECOくじ17 ~これ、春になったら使えない(禁句)~

こんにちは

マツキヨで「化粧品全品30%オフ!ポイント10倍!!」をやってたので、大喜びで買ってきた。このセール、見かけたら買うよね!?で、レジに持ってったら「こちらの商品、割引対象外です。12800円になります」「(ほんげぇーーー!(=д=))」。相変わらずマキアージュとコフレドールは調子こきすぎだと思う。

さて、ECOくじ17がやってまいりました。


1219a-01.jpg
椎茸が本気を出したようです

ヽ(-Д-)ノ { ふおぉォォォォォ!!

しょっぱなからアイテムの使い方間違ってると思うが、とりあえずいつもの庶民3000円チャレンジ。
もう最近はレア出なさすぎで、3000円じゃどーにもならんのですが。
でもこれ以上のお金を使うなら、そのお金で私はクリスマスケーキ1個増やす方を選びますぜ。


さぁ、庶民6回挑戦をくらえ!(ノ゚▽゚)ノとぅ!
【ECOくじ17・6回挑戦結果】

夢見のオーロラ
温泉の素
雪ウサギのブーツ
伝説の召喚魔法カード(冬将軍)
サンタの髭眼鏡
雪ウサギ


レアらしいレアは出なかったけど、一番欲しかった「夢見のオーロラ」が出たので今回は満足。
さっそく手に入れたアイテムで遊んできたので、レポがんばりますヽ(・∀・)ノワーイ


1219a-02.jpg

■温泉の素

温泉がどーーん!!

これ、てっきり使ったら露天風呂が現れるのかと思ったら、本っ当に温泉の「素」じゃんか!
もんのすごい手抜き感が・゚・(ノД`)・゚・
ちなみにこういった間欠泉の湧出口は超高温であることが多いので、本来ならばHPが回復するどころか死ぬと思います。ECOの世界ってフシギ!


1219a-03.jpg

■プレゼント袋

「専用モーションは必見!」と公式サイトに書いてあるんだけど、専用モーションってなんだろ?
てっきり攻撃する時にプレゼントを投げつけるのかと思って期待したんだけど、ふつーに殴ってました。
あの袋、中に何が入っているのか気になるところですね。
でもプレゼント袋を抱えた姿はなかなかかわいらしいと思うのですよ。


1219a-04.jpg

■伝説の召喚魔法カード(冬将軍)

将軍弱えぇぇぇ!(=д=)

雪だるまが現れて凍結攻撃をしてくれるんだけど、プルル相手にダメ10ってどうなのよ?
将軍のくせに農民一人にも勝てなそうだ。
でもこの将軍が討ち取られないと、きっと春が来ないんだ。
春先には潔く政権交代されてください。


1219a-05.jpg

■雪ウサギ

頭のせ系アクセです。
この系列のアクセはネコにサルに姫に鳥にと、もう何でもありですね。
個人的には頭のせう●こを実装してほし(サーバーの接続に失敗しました)


1219a-06.jpg

■夢見のオーロラ

ぺらんぺらん♪

一番楽しみにしていたのですが、想像以上にぺらんぺらん♪
てか、オーロラなら隅っこで切れちゃだめだろ!!ヽ(`Д´)ノ
でもとってもキレイです。これはホント。夜空に映えます。
ハルのお庭に設置。オーロラが見られる環境は氷点下の極寒だと思うのですが、この庭では今も蛍が元気に飛んでいます。ミラクル!ECOの世界ってフシギ!(2回目)
私の夢は「いつか北欧でオーロラを見ること」。死ぬまでにやりたいことのひとつ。
今年実行するはずだったが、なぜか行き先がギリシャになってた。私の人生設計ってフシギ!


1219a-07.jpg

■雪ウサギのコート
■雪ウサギのブーツ
■もこもこ帽子


雪ウサギセット。
かわいい・・・けど、色は水色よりも黒の方がよかったなぁ。それか真っ白。
コートはお借りしましたが、残念ながらアルには似合いませんでした。
とても暖かそうです。冬はあったかくして越すのが一番よね。


1219a-08.jpg

■サンタの髭眼鏡

変人臭がプンプンするぜ!!

たしかに「サンタ」のはずなんだが、どう見ても怪しい。
夜中にこんなんが部屋に侵入してきたら、間違いなく警察呼ぶと思う。
あれだよね、ヒゲいらないよね。あと鼻は赤くなくていいよね。
さらに鼻毛が足りないよね。ヒゲを取っ払って、鼻からフサフサの鼻毛を出すべきだよね。
・・・つまり、パーティメガネが欲しいんだ!!
きのこと同時に装備できないのが残念。
ちなみにこのサンタの髭眼鏡、同じリングの変人フレ素敵フレンドみっちゃんがそれは華麗に着こなしている。
夜になると時々アップタウンを徘徊しているので、見かけたらいぢってみましょう。


以上、くじ17レポでした。
今回はぶっ倒れたり、年末で忙しかったりとあまり時間がなかったのでわら葺屋根の家や温泉シリーズが見られなかったのが残念。
でもなかなか楽しめたと思います。

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

それならギリシャでオーロラ見ればいいんですよ!
・・・というのは無理がありすぎますかなw

ウチは相変わらずの運の無さで、2連続雪兎が出た時点で止めましたが・・・
髭眼鏡は、ネタ的にはなかなかいいと思うんですがねw

ちなみに、家具の方の温泉にはコーヒー豆入れると凄い事に・・・(何

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回も楽しいクジレポをありがとう♪
温泉の素は、私も露天風呂が出てくるーってわくわくしながら使ってみて拍子抜けちゃったよ~(笑)
プレゼント袋を背負ってるきのこサンタがかわいい~vプレゼントにきのこの詰め合わせを下さいっ><

温泉をゲットしたのでよかったら入りに来て下さい♪温泉にいれる素材も全部用意してるのでいつでもおいで~(^^b

名指しでご指名のHENJINみっちゃんが通ります三 ┏( ^o^)┛

ちなみに私はくじ3回で冬将軍2回出ました!
私のお財布にも冬将軍到来\(^o^)/
というわけで投売りされている帽子やら髭眼鏡をゲットしたのであります。

髭眼鏡みっちゃんは冬限定です、たぶん。。
ペーパーに髭眼鏡つけたいお。。。。

>ひーさん
コーヒー温泉見てみたいかも~!
ギリシャはオーロラは見えませんが、遺跡がいっぱいあったよ。
ほっどんどぶっ壊れてましたが!

>Sさん
こんにちは!お久しぶりです。
くじレポを楽しみにしていると言ってくださって、本当に嬉しいです。
これからもがんばりますね。
今ECOではフリープレイができるので、よろしければ遊びに来てくださいね^^

>アヤちゃん
アヤちゃんへのクリスマスプレゼントはきのこの詰め合わせだね!了解です。
明日はイベント遅れると思うけど、サンタきのこで参加したいです><
楽しみにしてるので、司会がんばってね♪
年を越す前に、ぜひ温泉に入らせてくださいな~

>みっちゃん
みっちゃんは私の貴重な素敵HENJINフレですぜ!
髭眼鏡みっちゃんは冬季限定なのかぁ・・・まるでチョコレートのようにスウィートね(うっとり)。
きっと次のシーズンにはさらに素敵なみっちゃんが見られるハズ!
楽しみにしてます。

【以下、拍手レス】
オーロラもう1個買って来ました!
やっぱりいっぱい置いたほうがきれいですね。
教えてくれてありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

