

クリスマスの小さな奇跡(後編)

※クリスマスの小さな奇跡(前編)からの続きです。ご注意ください。

がんばって集めたプレ箱たち。
開けても開けてもマフラーは出ない。
ついに手元に残ったプレ箱は10個・・・
これでだめならもうあきらめよう・・・あきらめと悲しみに捕らわれそうになったその時。

1224a-01.jpg
クリスマスの街角で


1224a-02.jpg
小さな奇跡が起こったのでした



うえええええん・゚・(ノД`)・゚・
1224a-03.jpg
手編みのマフラー

誰が編んだマフラーなのかは不明なんですが。
やわらかな色合いで暖かそうです。
マフラーといえば椎茸ということで、さっそく装備。
形はあったかロングマフラーと似ていますが、端っこが違いますね。
端っこはフサフサやコサージュがついてたら、もっとかわいいのになぁ。
ちなみにこのマフラーはきのこボディと同色で同化してしまいます。
美麗なきのこフォルムが崩れるのはけしからんヽ(`Д´)ノ


さて、マフラーが手に入ったらどうするか。
それはプレ箱を集める前から、決めていたのです。


1224a-04.jpg
緑ネコ!(屮゚Д゚)屮 カモーン

※緑ネコ・・・ネコマタ(緑)。旧緑ネコ。ウルトラレア。

マフラーを手に入れたかったのも、アイテムコメで「求)手編みのマフラー 出)ネコマタ(緑)」を見つけたから。
緑ネコ。
それは、ECOで一番仲良しな友達が、一番ほしがっていたもの。
クリスマス生まれのその人に、プレゼントしたかった。
お誕生日にもらったヴァンパイアドレスのお返しがしたかった。
手に入れた直後からアイテムコメで募集をかけていますが、すでに遅かったのか未だに緑ネコは手に入っていません。
本当はこの日記でプレゼントしたSSを載せたかったんだけど・・・残念><
でも、他にアイテムを付け足したりして気長にがんばります。
「交換してもいいよ!」という方はご一報くださいm(_ _)m
いつか、プレゼントできるといいな。


1224a-05.jpg
メリークリスマス♪

誰かのためにがんばった、ではなく、誰かがいたからがんばれたクリスマス。
その結果起きたのは、小さな小さな奇跡。

この日記を読んでくれている人にも、素敵な奇跡が起こりますように。


【おまけ】

プレ箱から出た家具といらない家具を景気良く「家具分解」しまくって遊んでいたら、衝撃の事実が!!

1224a-06.jpg

ブッシュドノエルの原材料がペットフードなのか、ブッシュドノエルを分解したらペットの餌になったのかはわかりませんが、

これはひどいぃww

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

めりー くりすます!

マフラーおめめ
緑ねこは入手出きると良いですね~
お返しが出来るよう応援してます

はっ、そういえば家具分解というスキルを忘れてましたなw
今度試してみよう・・・w

旧緑はなかなか難しいでしょうけど、草葉の陰で応援してますよっ


改めてですが、プレゼントありがとうでした!
中身は・・・その・・・ええっと・・・後でスタッフが美味しく頂きましたよ(ぇ

ちょっとほろりとなんてきてないんだかんね!

おめでとう

めりくり~
マフラーおめでとです(≧∇≦)
緑と交換出来るといいですね( `・ω・´)

>楓さん
ありがとうございます
緑ネコはそもそも持っている人が少ないので、厳しそうです><
でもいつか、プレゼントできるといいなぁって思います

>ひーさん
今回はかなりの量のクリスマス家具を分解したけど、「フシギな木材」「力の結晶」「大量のゴミ」といった感じでした。
「家具分解」はガーデナーの30スキルなんだから、もっといいものが出るといいのにな。逆に「家具分解でしか出ないアイテム」があればいいのにね。
プレ箱喜んでもらえてよかった♪
まぁ、中に何が入っていたかはあえて聞きません(・∀・)

>わたるん
な、なによ!
ちょっとツンデレちっくなわたるんに、胸キュンなんてしてないんだからね!!

>れいふちゃん
ありがとうですよ~
手編みのマフラーの相場がびっみょ~なので、これだけでは緑ネコげっとが厳しそうなのですが・・・気長にがんばりたいと思います!

以下、拍手レス
>Sさん
ありがとうございます!今回はがんばってみたので、マフラーが出て本当に嬉しかったです。
緑ネコはまだ無理みたいだけど、でもいつかプレゼントできるといいな。
いつも遊んでくれているお友達が喜ぶ顔が見てみたいですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

