スポンサーサイト


スパイラル・クリパ!(後編)

※スパイラル・クリパ!(前編)からの続きです

さて、連想ゲームも終わり後半はお楽しみの「プレゼント交換」!

1227a-01.jpg

こんなにたくさんのメンバーの間でどうやってプレゼント交換するのかな~と思ってたら、『6種類×2のアイテムを落とし、いっせいに1個ずつ拾って、同じアイテムを拾った物同士で交換』という方式がとられました。

すごーい、アヤちゃん(司会さん)頭いい~♪
1227a-02.jpg
ドキドキ・・・

アイテムがばらまかれ、合図と共にクリック!
私はポップコーンを狙ってみたんだけど、ポップコーンはすぐに取られちゃいました。
拾えたのは・・・ヒルポ

さぁ・・・ヒルポを拾ったのは誰!?


1227a-03.jpg
思わず奇声を上げる私

何と同じアイテムを拾ったのは、リングでイチバンのエロトーク悪友イケメン騎士様でした。
やだ~、どうしましょ~(*ノωノ) (←棒読み)

1227a-05.jpg
プレゼント交換!

騎士様からはもこもこ耳あて(黒)とベルイヤリングをもらったよ!
冬らしい、素敵なアイテムです。ありがとう♪
私からはカボチャのタナカをプレゼントしました。
すっごく喜んでもらえた。よかった~

周りからもプレゼント交換をしてきゃっきゃする声が聞こえてきました。
なんだかこんな感じ、久しぶり。子ども会のプレゼント交換みたい。
嬉しくて、なつかしくて、心がホンワリしました。

1227a-06.jpg
心がホンワリ・クリスマス

とっても素敵なクリスマス・パーティでした。
司会のアヤちゃん、リングのみなさん、本当にありがとうでした♪


【おまけ・間違い探し】

みんなで温泉にきたよ!
そしたらお湯が突然コーヒーになってビックリしたよ!!(=д=)
2枚のSSの間違い探しをしてみてね

※お湯の色、キャラのポーズの違いは含みません

1227a-07.jpg

1227a-08.jpg

正解:みっちゃんのラクガキペーパー、シルクハット

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

間違い探しの答えは、きのこが生から半熟になってる所ですね!(違

こういうイベントもいいですなぁ・・・
と、考えてても結局アイディア不足と時間に追われて出来ない人が言ってみる|ω・)

真心のこもったプレゼントはいいものですよね♪
♂♀のペア率の高さには驚きました。
実はあれはアヤちゃんの計算によって(このアイテムはあの人が拾うだろうなという綿密な計算)
成り立っていたのではないかと思うのですw

間違い探しのみっちゃんの顔(ペーパー)がぴったり過ぎますw

らくがきペーパー代表(?)みっちゃんが通りますよ三 ┏( ^o^)┛

クリスマスパーチーは楽しかったですねぇ。
プレゼントなにを用意しようか迷いましたが!

私の顔に逐一気がついてくれるなんて!!・゚・(ノД`)・゚・
黒い泥風呂のときにとっさにドクロにつけかえて死にそうな具合を表現してました(`・ω・´)キリッ
美味しいネタのお買い上げありがとうございますぅぅうう!!!

>ひーさん
さすがひーさん・・・するどいな!
さらに「湯気」を装備するとほかほかゆでたて椎茸になります。
ひーさんのリングもわいわい楽しそうだから、ぜひぜひパーティする時は飛び入りさせてねw

>kiraさん
クリパ楽しかったね~♪
アヤちゃんの司会もすごくよかった。あれが♂♀ペアになるように仕組まれていたのならば・・・もうさすがとしか言えませんなw
こんなにたくさんの楽しいメンバーに恵まれて、本当にいいリングに入ったなと思います。

>みっちゃん
実は間違い探しを作る予定はなかったんだけど、SSを整理している時にみっちゃんのペーパーがさりげなく入れ替わっていることに気がついて、めっさ吹きましたw
さすがファッションリーダー、どんな時もおしゃれすぎますわ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

