スポンサーサイト


2008年・きのこVSおしゃぶり最終決戦

こんにちは

今年の日記も残すところあと2回。
リアルでは大掃除を終え、一息ついているところです。次は年賀状書かなきゃーめんどくせぇ
大掃除ではタンスの奥からすんごいモノが出てきました。ここで公開すると、私の可憐でおしとやかなイメージが崩れてしまうので、Filnで公開してます。オホホ。

さて、今年もこの季節がやってまいりました。

1229a-01.jpg
「2008年・きのこVSおしゃぶり最終決戦」

恒例のおしゃぶりとのアニバ箱対決ですね。
てか、もうとっくにアニバイベント終わってるよね。本当に更新が亀だよな。
あと上の桃ネコはシンさんから借りたんだけど、ネコにてきとーな名前ついてていいんか

てことで、今年最後のきのことおしゃぶりの戦いの記録です。
1229a-02.jpg

【アニバ箱対決ルール】

・交互にアニバBOXを開けて中身の相場で勝負する。(ただし、アニバ箱限定品は強い)
・紹介状>結晶とする。
・結晶の順位はいのち>クリ>魔力>力とする。
・メダルと結晶は、ゴールドメダル>結晶>シルバーメダルとする。


きのこが勝ったら→年内おしゃぶりはきのこ装備
おしゃぶりが勝ったら→年内イシュはぴちぴちサンタ服+おしゃぶり ←ひでぇw

ちなみに去年はきのこの勝利で終わりました!
去年の戦いの記録はこちら→

さぁ、勝負だ!今年最後もきのこの勝利で飾ってやるぜ!


【第1回戦】

今年も最初はきのこ教祖とおしゃぶり裏教祖とのトップ争い。
去年は椎茸、この組み合わせで負けてました。
赤コーナー・胞子の申し子・椎茸!
青コーナー・ベビー業界の彗星・おしゃぶり!

レッツ・ファイッ!ヽ(`Д´)ノ

(き)ゴールドメダル
(お)もこもこ耳あて(白)

(き)魔力結晶
(お)根性Tシャツ

(き)セレブ紹介状
(お)もこもこ耳あて(白)

(き)シルバーメダル
(お)フシギ団マスク

(き)フシギ団マスク
(お)ブレザー♂

(き)魔力結晶
(お)根性Tシャツ

(き)クリ結晶
(お)ねずみ札

(き)シルバーメダル
(お)力結晶

(き)ねずみ札
(お)ねずみ札

(き)いのち結晶
(お)ドミカタ

(き)力結晶
(お)ねずみ札

(き)シルバーメダル
(お)ねずみ札


1229a-03.jpg
きのこ勝利!!

かなりの接戦だったが、何とか勝てた!
出だし好調♪ おしゃぶりめ、思い知ったか!


【第2回戦】

負けたらぴちぴち!崖っぷちイシュの戦い。

レッツ・ファイッ!ヽ(`Д´)ノ

(き)セレブ紹介状
(お)闘牛のきぐるみ


(き)クリ結晶 
(お)もこもこ耳あて(白)

(き)フシギ団マスク
(お)ゴールドメダル

(き)クリ結晶
(お)ドミカタ

(き)ねずみ札
(お)クリ結晶

(き)シルバーメダル 
(お)力結晶

(き)ドミカタ
(お)うさ耳(ブラック)

(き)魔力結晶
(お)力結晶 

(き)魔力結晶
(お)根性Tシャツ

(き)ドミカタ
(お)ねずみ札 


1229a-04.jpg
おしゃぶり勝利!!

てか、イシュ弱えぇぇ・゚・(ノД`)・゚・
ストレート負けするのかと思った。去年はイシュ勝ったのに!
やはり来年はちゃんとレベル上げてあげないとダメだな。


【第3回戦】

おしゃぶりに魂を売り渡したアル嬢参戦。

レッツ・ファイッ!ヽ(`Д´)ノ

(き)ゴールドメダル
(お)クリ結晶

(き)シルバーメダル
(お)力結晶

(き)いのち結晶
(お)クリ結晶

(き)もこもこ耳あて(白)
(お)セレブ紹介状

(き)セレブ紹介状
(お)クリ結晶

(き)魔力結晶
(お)もこもこ耳あて(黒)

(き)魔力結晶
(お)クリ結晶

(き)魔力結晶
(お)闘牛のきぐるみ

(き)力結晶
(お)魔力結晶

(き)力結晶
(お)力結晶


1229a-05.jpg
おしゃぶり勝利!!

なんと・・・最凶と思われたアル嬢が逆転された・・・(=д=)
ここまでの勝負、きのこ1、おしゃぶり2。
2アカ目で逆転してやるうう!

てか、書くのがめんどくなってきたんだが、果たしてこんなん読む人いるんかw
私だったら絶対読まないまぁ、自分自身への記録用でもあるので、お時間のある方のみお付き合いくださいませ~

【第4回戦】

お互いに2アカ目突入。
去年最強だったハルたん参戦。

レッツ・ファイッ!ヽ(`Д´)ノ

(き)闘牛のきぐるみ
(お)ねずみ札

(き)闘牛のきぐるみ
(お)力結晶

(き)クリ結晶
(お)力結晶 

(き)クリ結晶
(お)ヘアサロン特別紹介状

(き)闘牛のきぐるみ
(お)フシギ団マスク

(き)フシギ団マスク
(お)魔力結晶

(き)いのち結晶
(お)クリ結晶

(き)フシギ団マスク
(お)セレブ紹介状


1229a-06.jpg
きのこ勝利!!

今年もハルは強かった・・・アホなぐらいきぐるみを出していた・・・
しかし勝負には勝ったが、おしゃぶりはさりげなく特別紹介状出してた。テメェw


ここまでの勝負、きのこ2、おしゃ2。同点でございます。


【第5回戦】

毎日一生懸命結晶集めているルー参戦。
ブレに転職してから放置です。もうレベル上げとか無理ぷーw
来年はどうなることやら。

レッツ・ファイッ!ヽ(`Д´)ノ

(き)ブレザー♂
(お)魔力結晶

(き)クリ結晶
(お)シルバーメダル

(き)うさ耳(ブラック)
(お)セレブ紹介状

(き)力結晶
(お)いのち結晶

(き)力結晶
(お)闘牛のきぐるみ

(き)魔力結晶
(お)クリ結晶

(き)もこもこ耳あて(黒)
(お)クリ結晶


1229a-07.jpg
おしゃぶり勝利!!

リーチかけられた・゚・(ノД`)・゚・
しかし、ルーはなかなか奮闘していたと思う。他の連中よりかは!

次、最終戦!これで勝てなければ、きのこ負けちゃう!!


【第6回戦】

トリを勤めるのは今年大活躍だった庭師のリィ。

レッツ・ファイッ!ヽ(`Д´)ノ

(き)セレブ紹介状
(お)ゴールドメダル

(き)ねずみ札
(お)シルバーメダル

(き)フシギ団マスク
(お)ドミカタ

(き)クリ結晶
(お)力結晶

(き)セレブ紹介状
(お)うさ耳(ブラック)

(き)もこもこ耳あて(黒)
(お)魔力結晶

(き)シルバーメダル
(お)根性Tシャツ

(き)根性Tシャツ
(お)魔力結晶


1229a-08.jpg
おしゃぶり勝利!!


きのこ2、おしゃぶり4、今年のアニバ箱勝負はおしゃぶりの勝ち!!


ほんげえぇぇーーーっ!!(=д=)






1229a-09.jpg
今年もありがとうございました。

来年もがんばりたいと思いマス・・・

てか、私レアらしいレア出てなくね!?
手編みマフラーで今年の運を使い切ったっぽい。

てことで、ECO3周年おめでとう!
来年は4周年があるとイイネ!・゚・(ノ∀`)・゚・

次回で今年の日記は最終回。
またねーん

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

>おしゃぶりが勝ったら→年内イシュはぴちぴちサンタ服+おしゃぶり

コレハケッキョクドウナッタンデスカ?(爆

年末あまりインできてなかったので…
イシュのぴちぴちおしゃ姿は1月末か中旬までよろしく~ヽ(´ー`)ノ

ぴちぴちおしゃイシュを目に焼き付けるまでは年越した気分になれないね!!!

>クリスさん、シンさん

うええええ、覚えてろー・゚・(ノД`)・゚・
シンさんはもう年越さないでいいじゃん!赤ちゃんなんだし!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

