スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年 あけまして おめでとうございます

0104b-01.jpg
今年もよろしくお願いします

もう4日なんだけど。

ご挨拶が遅れてすみません。3が日は初詣行ったり初売りセール行ったり初詣行ったり新年会してたりしてました。どんだけ初詣大好きなんだ自分。ECOにINできたのも今日からなのです。
リングの新年会いけなくてごめんなさいー
ああ、もうおせち料理飽きたー。おせち料理が続くと、ラーメンとかカレーライスとか餃子が食べたくなってくるんだようー庶民なめんじゃねーぞー

今年も楽しくECOもブログも続けていけたらと思います。
ゲーム内で仲良くしてくれるお友達のみなさん、
ブログを読んでくれる読者のみなさん、
いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますヽ(-ε-)ノ


大晦日の日記ではたくさんの拍手をもらえてとってもうれしかったですよ!
今年もがんばらなくちゃだね!

ところで、新年明けたら「浮き輪」が実装されてた。
1枚目のSSでも椎茸が装備してます。お値段高い・゚・(ノД`)・゚・
しかしこの浮き輪、おもしろいんだが、

0104b-04.jpg
水面下がちょっとおマヌケである。

海で装備するならともかく、街中で装備するとちょびっと恥ずかしい。装備するけど。

だって、

0104b-05.jpg
移動時がまるでUFO。

ECOはこーいうネタアイテムが多いのがいいよね。
今年もがんばってください。主にネタ系で。

ではでは、ブログを読んでくださる皆様にも幸多き1年となりますように。


【おまけ】

今年の私の目標は「女子力アップ!」。まぁ、去年からだけど。
去年からピアノやパン作りをはじめてみたりといろいろ挑戦しています。
このブログでも朝顔育てたり、カブトエビ育てたりと怪しげな挑戦をしていましたが、


・・・今年最初の挑戦はハンパないぜ!?


0104b-02.jpg
キノコ栽培はじめました。

年末にLOFTで売ってるのを発見して狂喜。
やっぱ嫁入り前の娘はキノコ栽培のひとつもできないとな!!
箱には「マッシュルームファーム」と書いてあるが、実際に生えてくるのはエリンギ。
てか、パッケージめちゃめちゃかわいくない?

0104b-03.jpg
もんのすごい楽しみです。

エリンギはパスタに入れても鍋に入れてもどんな料理にいれても美味しいミラクルな食材だ。じゅるり。
写真に写ってる電球みたいなのは室温計ね。育成環境は13~20℃なんだって。

エリンギわっさわさな写真が載せられるようにがんばります。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

新年あけましておめでとうございます
今年も一年よろしくおねがいします>▽<

>ああ、もうおせち料理飽きたー。
>おせち料理が続くと、ラーメンとかカレーライスとか
>餃子が食べたくなってくるんだようー

その気持ちよく分かります、でも実際は数日間はおせち料理を食べるんですよね(;´Д`)

新実装の浮き輪って、街中でみるとアホっぽいですよね~w
友人のを見てて笑ってしまった(´▽`*)

あけましておめでとうですよー|ω・)ノ
今年も宜しくですw

我が家は年末のゴタゴタのせいか、おせちを見てないですが・・・
まあ新年最初の試練と思えば・・・(何

今度はきのこ栽培ですかw
大きく育つまでが楽しみですな(・ω・*)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~(^^

年賀状風のSSがいいなあ♪
ぷかぷかと浮き輪に浮かんでる姿がとっても気持ちよさそうだね><*
ココちゃんの新しいおもちゃがまた出来たねv

そして、キノコ栽培だなんてこれは私も期待~っ。
ココちゃんの愛情がいっぱいつまったキノコが育つはず♪
ファイトだよ><b

明けましておめでとうございます

年が明けたらあちこちににうきわ隊がいて
頭の中ハテナ状態です!

あれ・・・?朝顔栽培はどうなったんだr
何はともあれ、キノコ栽培美味しくいただけるまで頑張って育ててください(笑)

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします。

女の子力アップ?・・・・き、きのこ?
い、いいのかな?
盆栽とかも面白そう?

>れいふちゃん
あけおめー!今年もよろしくね♪
おせちに飽きた私は、その後カレー、餃子、ラーメン、3色どんぶりを食べ幸せに浸っていました。
やっぱり、ごちそうはたまに食べるからいいんでしょね。
浮き輪、なかなかおもしろいのにあんまり装備している人いないよねぇw
やっぱアホっぽいからかなー

>ひーさん
今年もよろしくきのこ!
きのこ栽培楽しみだよ~。エリンギがいっぱい食べられると考えるだけで・・・たまらんw
きのこわさわさになるように、がんばります。
てか、ロフトに売ってると思うのでひーさんも一緒にやろーぜー

>アヤちゃん
今年も仲良くしてね^^
アヤちゃんの年賀状イラストもとってもかわいかったよ!!
あんなにかわいらしいイラストが描けるなんて、うらやましいです。
きのこは毎日霧吹きでお水をあげています。
にょきにょき生えてくるのが楽しみなのです~♪

>みっちゃん
あけおめです!
浮き輪のネタっぷりはみっちゃんにもわかってもらえるはず!
朝顔はちゃんと咲いたよー。あれ、日記に写真アップしなかったかな。
今年はきのこがんばります。
今年もよろしくね~♪

>HENTAI紳士さま
あけましておめでとうございます!
今年も素敵なHENTAIっぷりを見せてください!
盆栽もおもしろそうだよねぇ。ちょっと高級なイメージがあるけど。
でも初心者はまずはきのこですよ~
がんばります!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

