スポンサーサイト


んじゃ、私のポジションはティ・・・ぶほぉっ!?

【速報】

ついに公開!
ECOファンサイトドリームプロジェクト!

0111b-01.jpg

ECOファンサイトの登場人物が一同に会し夢の舞台で共演する、
エミルクロニクルオンライン新作ゲームタイトルのキャラクター紹介!
第9組目の公開の興奮も冷めやらぬうちに
今回、10組目のキャラクターが公開されたぞ!


10組目はコイツらだ!


0111b-02.jpg

コスモス陣営
ファンキー☆椎茸

胞子による、撹乱攻撃を主体とするキャラクター。
リボン、ビート板、たて笛、浮き輪など、空気読まないトリッキーな動きに要注意!
ちなみに罠やバナナも隠し持っているというウワサだが、本人使い方をいまいちよくわかっていないのでこれは使用不可能。
EXモードでは、多くのグルタミン酸を分泌させ、より美味しい出汁(ダシ)がとれるようになるぞ!



0111b-03.jpg

カオス陣営
ベビー★おしゃ

おしゃぶりによる、精神攻撃を主体とするキャラクター。
数々のカラーおしゃぶりを駆使し、どんな萌えキャラ、イケメンキャラもたちまち「赤ちゃん」に改造するという恐ろしい技を所持。ただし、おしゃぶりを奪われると無気力になるぞ!
EXモードでは、夜泣きが治ってママも安心!



このディシディア・エミルクロニクルオンライン、
11組目以降の登場キャラクターは未だに謎に包まれている。
ECOファンサイトで続々と情報が公開されていくはずなので、
今後も各サイトを要チェックだ!!











嘘ぷー(-ε-)~♪




―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-

元ネタ配布サイト様→

他のエントリーサイト様→


ECOファンサイト様の間で企画されたものに、今回参加させていただきました!
ディシディアECOバージョン。各サイトからコスモス陣営、カオス陣営を一人ずつ出すという企画。
こーいうの、いいね。書いててすんごいおもしろかった♪
ただひとつ問題なのは、ウチのブログから出された2匹、どっちもすげー使えなくないか。
コスモス陣営もカオス陣営もこんなん来たらすんごい迷惑だろうな、ほんとすんませんw
あ、ちなみに他サイト様はみなさんもっとマジメにかっこよく書かれています!!
どのサイトさんもおもしろいので見に行ってみて~♪

私はディシディアもっていないのですが、FFは4~10までプレイしてます。
作品としてはFF6が一番好き。主人公ではジタン(FF9)が好きかな。
ディシディアはプロモ見たら、バッツ(FF5)が別人すぎてお茶吹いたww
いいなーこれやってみたいなー、でもPSP持ってないんだよね・゚・(ノД`)・゚・

また、楽しそうな企画があったらぜひ参加してみたいです。
企画サイトさま、ありがとうございました!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Σ(゚Д゚;)エ、エントリーしているだとぉ!?
やるまいか迷っていれば・・・ なんという… なんという!!
それにしてもこのネタ色の濃さ、さすがと言わざるをえない

全く戦闘の役に立たないEXモードに全ユーザーが泣いた。
はじめましてこんばんは、ライです。

FF6が一番好きだと言うココリさんは心の友です(
ティナも好きだけどエドガー出てくれれば歓喜して買ったかと!

何はともあれ、企画へのご参加、ありがとうございました!
よろしければ、リンク繋いでもいいですか?
ここぞとばかりに輪を広げる。

>嘘ぷー(-ε-)~♪

とか書いてあるけど、何かしら期待してしまうw

>紳士さま
え”、わたし、めっちゃ真面目に書いたんだけど・・・ネタとか言うなぁ~(ノд;)
しかしおしゃぶりに確認してもらったら、「明らかに他のエントリーサイトと比べて浮いてるよねw」と言われた。なぜだ、いっしょうけんめい書いたのに!
紳士さまのエントリー、楽しみにしてます♪

>ライさん
ご訪問ありがとうございます!
とても楽しい企画に参加できて、とっても嬉しいです。
FFといえば6ですよね!これは永遠の名作ですよ!
エドガーいいですねー、魅力的なキャラが多すぎです。
リンク、嬉しいです。ぜひお願いします。
こちらもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします^^
鯖が一緒なので、いつかゲーム内でもお会いできるといいですね!

>れいふちゃん
うそぷー・・・までがテンプレw
でもせっかくなので、他のエントリーサイトさんのキャラに会ってみたいと思うよー
コスモスとカオスに分かれて何かして遊べたら素敵だね♪

!?
ロゴを見た瞬間にクオリティの高さに驚きましたw
内容も素晴らしいですb
椎茸ってC-TAKEが正しい英語表記(?)だったんですね。勉強になります(`・ω・´)
自分もやりたくなってしまいましたw

きのこ&おしゃぶりのまじめって言葉はネタって意味ですよね!

>kiraさん
ロゴはライさんの手作りです。
すごいよねぇ、上手だよねぇ~!
こーいうの作れる人って本当にうらやましいです。
ぜひkiraさんも参戦だっ!でも私のサイトはあんま参考にならないので、ちゃんとした他のエントリーサイトさんも見てねw

>わたるん
そこつっこむなあああ!
きっと椎茸とおしゃぶりが戦ったらこんな感じだ、ってイメージしながら書いたの!
だから私は悪くないのよ。真面目に書いたらこうなったんだもの~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

