スポンサーサイト


リンク追加しました&お手紙

リンク追加しました!

0114b-01.jpg

■Quartetto!
http://ecoquartetto.blog57.fc2.com/

ライさんのECOブログです。
綺麗なイラストと魅力的なキャラクターさんが織り成す、素敵なブログです。
日記全体から、ライさんのECOに対する愛情が伝わってきます♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
鯖が同じなので、いつかお会いできるといいな。


■以下、私信

とってもお世話になっている方へ、ゲーム内では伝えきれないのでお手紙をかきました。
漁師さん(仮名)へのお手紙(↓以下反転)

漁師さん(仮名)へ

こんにちは
寒い日々が続いておりますが、お元気ですか?
昨日はたっくさんのウロコを格安で譲ってくださって、本当にありがとうございます。
漁師さんはレベル上げのついでだと言うけれど、私はいつも、とてもとても助かっているのですよ。
いつもありがとうございます。レベル上げと一緒に、ウロコを持ち帰ってくれる優しさに感激です。
もう全キャラクエ消化が大変な状態ですが、漁師さんのおかげで椎茸だけはクエ消化に困りません。
倉庫はいつもウロコでいっぱいです。私はいつも、にこにこです。
時々(時々か?w)、寝落ちをしている漁師さん。
風邪をひかないように、気をつけてくださいね。
いつも優しい漁師さんに、素敵なことが起こりますように。

また遊びに行きましょうヽ(・∀・)ノ

ココリ


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

