スポンサーサイト


白ヤギさんたら読まずに食べた♪

こんにちは

先週末、リングのみなさんがエミドラ退治に連れてってくださったので、99武器作成リベンヂしてきました。
前回は散々苦労してカードだったので、これでまたカードが出たら笑うしかない。
てことで、

0116b-01.jpg
古の本ゲット!ヽ(・∀・)ノ

あとは古の本を加工してもらうだけ!
ここまでで8Mかかってるって、すんごいよね。さらにエミドラに1M払って9M。
てか、ECOタウンの風呂ってお金かからない上に、こんなのが入ってきたらお湯がなくなりそうなんですが。
エミドラもドミニオンドラゴンみたいに人間形態があるんだろうな。
エミドラの人間形態が超絶美女で、それが風呂に入りにくるってなったら、99武器を作りに行く人が殺到したであろう。
「入浴シーンまであと●ecoinです」
みたいな。どっかの軍服みたいだな。そんなゲームやだw


それはさておき、いよいよ真の99武器を手に入れるために古の本を渡したのだが・・・
0116b-02.jpg
エミドラ:(・μ・)モグモグモグ・・・


0116b-03.jpg
エミドラ:( -д-)、ペッ



・・・・・・・・・。




( #゚Д゚)テンメェーーーー!!


0116b-04.jpg
エミドラ:ヽ(・∀・)ノえいぼんデキタヨ!!

苦労して手に入れた古の本が、よだれまみれになって返ってきました。
これはひどい。大魔道士エイボン様涙目。
これで「大事に使ってネ!(ゝω・)vキャピ」って、おめぇここ(おもむろに人差し指で自分の頭を指さす)おかしいんじゃねーのか?
さすが住人全員いっちゃってるくじらDだ。

0116b-05.jpg
右手に最強の本。

現在は99武器が最強武器なので、最強の本ゲットです。やほーい♪
90武器の本はデザインが使いまわされていたので、とても嬉しい。ぴかぴかしてるよ!よだれで
がんばって(憑依落ちで)レベル上げたかいがあったなぁ。ありがとう、どっかの憑依主さん。
もげお(背中の親父)もとっても嬉しそうです。

さて、99武器はもれなく特定スキルがついてきます。まぁ、お得。
それが、

0116b-06.jpg
竜眼開放

竜の瞳をかっぴろげろ!な、意味不明ネーミングスキル。
一定時間強くなることができるそうです。
MP/SP150消費ってすごいね。別に強くならなくても、もう2、3発魔法撃てるよね。
さっそく竜の瞳をかっぴろげてきたよ!

0116b-07.jpg
ほあたぁ!!

うんうん、なんだか強そうだ。
どんぐらい強くなったのか、平原のプルルをしばいて調べてみる。
魂装備なし、補助魔法なしです。

0116b-08.jpg
びふぉー

0116b-09.jpg
あふたー

何回か試したが、

当社比1.2倍ぐらい。

消費がでかい割には効果時間も短い・・・果てしなくびみょ~(=д=)
キャラの見た目が変わればおもしろかったのにな。
最近のゲームは、ゲージがたまってなんちゃらモードになったりすると、たいていキャラの外見が変わったりするんだぞー

でも何とか99武器を手に入れることができてよかった。
他のキャラの武器もいつかほしいけど、他に99レベルのキャラいないし、まぁ後はのんびりいきます。

めでたし、めでたし(-人-)

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

99武器おめめ~

99武器まだなんだけど…よだれまみれの武器は嫌だなぁ=w=;
竜眼開放も果てしなくびみょそうだし放置で良いかなw

なるほど・・・開放する時にそんな事があるんですなぁ
他の武器ならまだしも、本の場合は紙がヨレヨレになりそうなw

でも無事(?)に本入手おめですよw

99武器おめでとうございます
竜眼開放は1,2倍の30秒だったかな?
真竜眼のほうは1,25倍の15秒… 果たしてどっちのがありがたいのやら…

99本おめでとう♪

しかし、作成過程をはじめてしったけど、
こんな作成方法とは・・・。
よだれまみれの本って、悲しすぎる(;w;)

本おめでとうございます!

私も先日楽器取りに行ったのですが、結果は・・・((((;゚Д゚))))

しかし、エミドラの中から出てきた本って・・・
やっぱりエミドラはなんか色々間違ってると思う今日この頃ですヽ(`Д´)ノ

>楓さん
ありがとうございまーす!
よだれまみれですが!
竜眼スキルは改善されるといいですね。今のところ最強武器なんですしねぇ

>ひーさん
よだれで紙がヨレヨレな本なんて嫌だー!(;д;)
てか、モグモグしてる間、「目を閉じて」って言われて画面が真っ暗になるんだよね
よけい想像力が働いちゃいます

>紳士さま
真・竜眼はどうやったら使えるようになるのかな・・・
でも効果時間が短くなるんならダメじゃんw・・・って思っちゃいます
もうちょいと一撃必殺っぽくしてほしいですよねぇ

>ディケさん
これでエミドラの人間形態がおっさんとかだったら最悪ですな!
いあ、美女でも美少年でもやっぱよだれは嫌だー><
憑依落ちでも拾いたくなくなるよねぇ

>みなるさん
おお、楽器・・・どうなったんだろ・・・(-д-;)
私もエミドラはいろいろと間違っていると思いますが、人間形態が気になってしかたありません
まぁ、どんな姿になってもアレなんですがw

以下、拍手レス
>Sさん
ありがとうございます♪
キャラ紹介も読んでくださって嬉しいです^^
キャラ紹介、最近更新してないからしないとなぁ・・・
ディシディアは書いていてすごく楽しかったですよw
喜んでもらえて光栄なのです~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

