スポンサーサイト


ちょいと、


多忙のため、しばらくお休みします。

(・ω・)ノマタネ♪



【おまけ】

今月はじめから「きのこ栽培」を始めた私ですが、きのこできたので報告。
ちょいとグロいので、見たい人のみ「続き」をどうぞ。
(filnから来ちゃった人は南無)



0120b-01.jpg
これはエリンギ・・・なんか!?

箱にはエリンギと書いてあるんだが、こんなでっかいエリンギあるんだろうか。
でも勇気を出して食べてみたいと思います♪
お鍋がいいかなーパスタがいいかなーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

この日記が最後の日記になったら、お察し下さい。


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

>この日記が最後の日記になったら
無茶しやがって・・・っ(マテ
でも、自然に生えてるきのこなんかだと「こんなんだっけ?」ってのはありますなw

またのんびり出来るようになったら誘ってくださいませー|ω・)ノ

>ひーさん

ちなみに平日は忙しくて収穫できないので、今週末に料理する予定。
現在、この写真よりもさらにすんごいことになっていて不気味この上ない。
なんというか・・・ひーさん、今まで仲良くしてくれてありがとう!!!
エリンギ見たら私を思い出してネ!!

またのんびりできるようになったら、遊ぼうね~♪

( ; ゚Д゚)・・・・

いろいろありますが…がんばってね。・゚・(ノд`)・゚・。
落ち着いたらまた遊びましょ!!!

きのこに関しては・・・怪しすぎて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いろいろ大変そうだけど頑張ってねぃ><
落ち着いたら戻ってくるのだ~w

それまではまったりと待ってますにゅ(=w=

そしてキノコでかいw
背景見る限りA4用紙ぐらいの大きさなのかな・・・?

>シンさん
うんうん、また一緒に遊んでね!
シンさんも忙しいと思うけどお仕事がんばれ~♪
昨日の夜、でかでかエリンギ食べてみました。
まずかったデス。育てすぎ注意。

>マイさん
こんにちは~
がんばります、ありがとうですよ~♪
また落ち着いてINできるようになったらよろしくです!
きのこはカナリでっかくなりました。こんなエリンギ見たことないくらいw
味はともかく、育てるのは楽しかったですよ!

・拍手レス
>Sさん
ありがとうございます♪
おこたいいですね~。寒いの苦手な私にはうらやましいです。
お庭に遊びに行きたいなぁ~
またのんびり遊べるようにがんばります!
Sさんもがんばってください。ブログ楽しみにしてますね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

