スポンサーサイト


近況報告

こんにちは 近況報告でございます

何とか 生きております。

休止するのもリアルがあわただしいという理由なのです。
「今年はいろいろと転機を迎える年になる」という予感はしていたのですが、この1ヶ月だけで、

不況の煽りを受けて会社が傾き、転職活動をはじめ、ECOを休止し、8年連れ添ったフェレットが亡くなり、会社の人員整理の波を乗り越えて何とか生き残り、かと思いきや通称「給料3か月分の指輪」をもらい、とりあえず転職活動は保留のまま、久しぶりに会った親友は外国人とバンド(ハードロック)を組みながらも「私、社長になるかもしれない・・・」とか爆弾発言してた(社長のじーさんに若いからという理由で目をつけられたらしい。ヤバい匂いぷんぷん)。

人生がカオスです。転機ってか転がりすぎだろ

まだ2月なのに、半年後の自分がどうなってるか想像できない・・・

先日久々におしゃぶりシンさんと話した。
おしゃぶりも連日終電帰り、週末も仕事でECOができないそーだ。
奴は去年から東京で働き始めたのだが、

おしゃ「そういえば、会社に爆破予告の電話がきたw」
椎茸「ちょwww」
おしゃ「200人ぐらい警察がきて大騒動だったよー。先輩に『不審者です』って突き出されそうになった・゚・(ノД`)・゚・」
椎茸「うん がんばれ不審者」
おしゃ「まぁ 東京の会社じゃよくあることだよね」
椎茸「ねーよw」


・・・とても穏やかな毎日を過ごしているそうだ。

落ち着いてINできるようになるのは2月下旬か3月頃かなぁ・・・。ブログ再開もその頃の予定です。
てか、1dayが無いのが厳しい。ちょっと時間が空いてもINできないんだもん。
新しい1day発売してくれないかな。

こんな変なブログを見てくださるゆかいな優しい方々、再開できたらまたよろしくお願いします。
リングのみなさま、INできないのに枠取っちゃってごめんなさい。いっぱいだったら抜いちゃってください。
またINできるようになったら、遊んでください。

てことで、ヽ(・∀・)ノマタネ♪


【おまけ】

前回きのこ栽培で巨大きのこができてしまった私ですが、次のチャレンジはこちら!

0216b-01.jpg
クリスタルはじめました。

0216b-02.jpg
怪しげな粉と薬品・・・これを調合するとめきょめきょクリスタルが生えるらしい。
対象年齢10才以上って、これはかなり難易度高いぜ!!

俺、このクリスタルができたら・・・チョコボに乗って旅に出るんだ・・・

決して現実逃避じゃありませんよ。

Comments

>通称「給料3か月分の指輪」
こ、これはもしや。。。。。。。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
落ち着いたら一緒に遊びましょうねっ(≧∇≦)b

とりあえずは無事(?)そうでなによりですよ|ω・)
しかし、東京では爆破予告もよくある事なんですな・・・(マテ

ウチも指輪のところが気になるところですが・・・w
今後の展開をきt・・・げふんげふん

いろいろお忙しいようで・・・>x<

ゆっくりしたらまた遊びましょ!

指輪>
実況ヨロ!w

いろいろ機転がある年じゃなく月なんだw

指輪も気になるけどもクリスタルのが気にナル!

今後のきのこに幸あれ♪

いろいろ大変そうだけど…これからはココリちゃんにとって良い方に
向かうといいなあ~。
落ち着いたらゆっくり遊べるといいね~。リアルでもネットでもね。(^^*
私も指輪とクリスタルの事がとっても気になっちゃうよっ。(ドキドキv

大変そうですが

がんばです~。

指輪とクリスタルがすごく気になるー。

 おお、きのこ無事でしたな><
 って、給料3か月分の指輪!(・ω・)
 ウチも気になりますな、指輪とクリスタル・・・w

 とりあえず、いろいろと忙しいみたいですが、落ち着いたらまた遊びませうw
 いつでもきのこを待ってるz(>ω<)b

お久しぶり!
元気そうでなによりさっ!

自分も子供を授かり休止中だけど、会えたら遊ぼうね♪…すいません遊んでくだry

いろいろと大変みたいですが、お元気そうでなによりであります。
東京は怖いところですねw
田舎で良かったと思う今日この頃です。
私もやはり指輪が気になります( -∇-)
次回での報告を楽しみにしてますよb

ご無事でなによりです♪
しかし通称3ヶ月分の指輪とは…!
おめでとう♪
戻ってきたらまた是非遊びいきましょう(≧▽≦)/

ぉーひさびさの更新かと思いきや内容がっ∑
なんかいろいろ大変そうだ><

落ち着いたらまた遊んでね(・∀・)ノ
帰りをこころまちにしてるですよ~♪

おぉ~、生き残ったのですか~w

給料3ヶ月分の指輪!?
おめでとうございます~(*´∀`)アハハン♪

クリスタルは…きっと、おしゃぶり型になるんだよね!!

まぁ、落ち着いたらまた遊びましょう~ヽ(´ー`)ノ

ちょっと転びすぎて幸せになっちゃうんじゃないのか@w@?
いろいろ聞きたいことはあるけど・・・

落ち着いたらまたあそぼーねー!
いろいろなことについての近況も次回よろしく(・∀・)

>コメント、拍手をくださったみなさま

うわああああん、

みんな、みんな、

大好きだぁァァァ!!・゚・(ノД`)・゚・

ちくしょー、ECOやりたいいいいー
週末には絶っ対INしてやるー!
もう1day待ってらんねー月額課金じゃああ!!

「また遊ぼうね」と言ってくれる人がいる、これってとても素敵なことですね。
小さい頃、夕焼けを背中に、友達が「○○ちゃん、また遊ぼうね」と笑顔で手を振ってくれて、私は安心して、とってもとっても嬉しかったのを思い出しました。
そんな気持ちを思い出させてくださった、みなさまに感謝です。

ありがとー!ヽ(・∀・)ノ

おぉっ、週末にはINですか!
ならペット大会ご一緒できるのかなー。
また一緒に遊べることと、詳しいお話を聞くのを楽しみにしてますね(´∀`人)

きのこ姿でお待ちしてます

>みなるさん、ラグレインさん

ありがとうございます!!
またリングのみんなで遊ぶのが楽しみです。
こんな椎茸ですが、ぜひまた一緒に遊んでくださいな~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

