スポンサーサイト


おしゃおしゃチャレンジ!

こんにちは


0223b-01.jpg
帰ってきたぞ!

久々のECO日記。
結局、1dayはあきらめて月額課金してきました。
まだしばらくは週末INになりそうだけど、ちょくちょくがんばっていきたいと思います。

またよろしくネ!ヽ(・∀・)ノワーイ

あと快く風船ブランコに乗せてくれたダンディ・アフロ、セイさん。ありがとう!
でも申し訳ないけど、風船ブランコにアフロ男が乗って迫ってきたらホラーだと思うYO!

さて、ほぼ1ヶ月半ぶりにINしたわけですが・・・
0223b-02.jpg
世界はあんまし変わっておりませんでした。
新しいくじ品が出てたぐらい。新しいDでも実装されていれば楽しかったのにぃ(-ε-)ブー
あいかわらずのインフレですな。
99M以上のお金取引が普通にできるようにならないと、お買い物が楽しめないよう。
「99M以上のものはメールしてください」という露天をよく見かけるけど、私のような庶民プレイヤーは尻込みしてしまって気楽にお買い物できません。

でも久々にINしてお話してくださった方々、本当にありがとうございました。
いろんな人と久しぶりにお話できて、とっても嬉しかったです!
フレリスで発見してWISして下さった方、ありがとう~ヽ(・∀・)ノワーイ


・・・んが!


0223b-03.jpg
頭の中を心配されている私。

これ・・・「心とは大丈夫ですか?」の間違いだよな・・・(=д=)
私って周囲からどう思われているのか、どう扱われているのか心配になってきたぞ・・・
自分の中では「街角にひっそりと佇んでいる素朴きのこ」のはずなんだけど。
ほら、アスファルトの隙間から懸命に生きている草花(←てか雑草じゃね?)みたいな!!
うん、でもまあ、アチシ気にしない!(ゝω・)vキャピ


さて、復帰した日にスペシャルなことがありました。

それが、

0223b-04.jpg
おしゃぶり、一か八かチャレーンジ!!

シンさんがスタンプノーマルコンプしたようです。
のんびりな私でさえノーマルコンプして、一か八かをチャレンジ(参照)したあの時からさらに一年以上経過。
ECOを始めた時期が一緒なだけに、シンさんのやる気あんのかマイペースっぷりがよくわかりますね(・∀・)アハハ

さぁ、おしゃぶりパワーを見せてもらおうじゃない!

てことで、

0223b-05.jpg
パー ーーーーーン♪







0223b-06.jpg
ちーーーーーーーん。


0223b-07.jpg
南無。


ドンマイ・゚・(ノД`)・゚・


【おまけ】

本日のおまけは「恐怖体験」です。心臓の弱い方はお気をつけください。

ネットの世界では、「検索してはいけない言葉」があります。
Googleなんかの検索窓に入れてはいけない言葉。
検索結果を見た者は想像を絶する衝撃を受けます。

それを検索してしまった愚か者はこうなります(↓)

0223b-08.jpg
恐怖!ぶっ壊れる体験者!(いつもと変わらない)

決して一か八かを失敗して、アッチの世界に旅立ったわけではない。

その検索ワードとは(反転):愛の妖精ぷりんてぃん

見るなよ!?絶対見るなよ!!???

特にサイトの中の動画なんて絶対見るなよぉぉぉぉ~~w

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

つまり、検索して見ろということですね分かってます(ぇ

ついに復帰ですかっ!
アレでソレな愛のきらめきのあるお話が楽しみですな|ω・)

一か八かは・・・・・・一気飲みするといいですよ!

おかえりなさい!
ペット大会のときにもご一緒できてよかったですよー。

99Mはメールをっていうの、最近増えましたよね。
アイテムコメも、条件メールが多いこと多いこと。
そういうのってやっぱり送りにくいですよね><

「検索してはいけない言葉」・・・すごく気になるところです( ゚д゚)
きっと動画を見たら、頭のどこかがおかしくなっちゃうんですね!
すごく気になるけれど、今ははやる気持ちを抑えとこうと思います・・・!

復帰おめでとう?
私はまだ休止中ですが復帰したら遊んでくださいなー

それにしてもぷりんてぃん懐かし過ぎて吹いたw
中学後半くらいに友人の間で流行ってましたよ・・・(トオイ目

お先に復帰させてもらってるじぇ!!
まぁどっかで鉢合わせるだろうからそのときは覚悟しとけぃ(ぁ

・・・絶対にするなと言われてやらないわけにはいかないな・・・もしこれで洗脳されてたら慰謝料は請求できるのだろうか・・・(´・ω・)

ちょっと追記を。
あえて伏せてあるのに単語出して申し訳ないorz

>ひーさん
きっちり検索してくれたみたいでありがとう!
でも洗脳されないように気をつけてね、マジで!
まだ毎日は遊べないけど、週末メインでいきます。また遊ぼうね♪

>みなる
あ、頭おかしいって言われた・・・(=д=)
大丈夫、害はないですよ。本当ですよ(強調)。
がんばってお金を貯めても、なかなか気軽にトレードできないのは厳しいですね。
担保のこととか、トレードを分けることを考えることを尻込みしてしまいます。
早く改善されるといいなぁ~

>ふぃさん
ふぃさんも休止中なのね。戻ってきたら遊んでね^^
>あえて伏せてあるのに単語出して申し訳ないorz
いやいやいや、むしろぷりんてぃんを知っている人がいて大喜びです!
そっか、ぷりんてぃんって結構前からあったのね。
私は最近知ったので、最近出没したのかと思ってましたw

>とまるん
( д)       ゜ ゜
まじでいたよ!復帰してたよ!!
うはぁ、嬉しいんだけどw
また一緒にネタに走ろうぜー!!
あと、ぷりんてぃんに関しては何かあっても責任はとれませんぜ。
だって、「検索するな」って言ってるもーん(-ε-)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

