スポンサーサイト


マフィンアンケート結果発表!

こんにちは

マフィンアンケート(くじらD入口の岩を見るとなぜかマフィンを思い出す)にご協力して下さった読者の皆様、ありがとうございました。

アンケートの結果、くじらD入口の岩は、

0304b-01.jpg
満場一致でマフィンということがわかりました。


・゚・(ノД`)・゚・うそぷー


つーか、恐ろしいほどに違和感無いな(↑)

さて、アンケート結果を報告する前に、ちょっと「アクセスカウンター」についてご説明しましょう。
ECOは関係ないので、めんどうな方は読み飛ばしちゃってね。

「アクセスカウンター」を設置しているブログさんは多いです。ウチにも右下にあります。
ですが、ウチの場合、カウンターの扱いがちょっと特殊でして。
「二重カウントする」という設定になっています。
こうしておくと、「続きを読む」を押してくださった方の分もカウントできるんですね。
私としては「続きを読む」を押してくださる方がいらっしゃるのは嬉しいことです。
だって、興味の無い日記だったら、「続きを読む」は押さないもんね。

で、このアクセスカウンターですが、実は裏にもう1個カウンターがあります。
「ユニークアクセス数」と呼ばれるものです。
こっちは「二重カウントしない」カウンター。つまり、同じ人がブログ内のリンクをカチカチしてもカウントされません。ユニークアクセス数から、純粋にブログへの1日の訪問者数を知ることができます。

ちなみにこの2個のカウンターは、ブログを書いている私自身はいくらブログをクリックしてもカウントされないように設定されています。いやはや、便利な世の中だ。

さてさて、このユニークアクセス数によると、私のブログへの1日の訪問者数は大体50~80人。
平日が多く、土日が少ない。いかにみんなが、仕事や授業をサボってブログを読んでいるのかがわかるよね!
んで、この「マフィンアンケート」をした日のユニークアクセス数は75人でした。
そして押された拍手は8人。

つまり!

75人中8人が、「くじらD入口の岩を見るとなぜかマフィンを思い出す」という結果になりました!!

拍手を押した8人の皆さん!

君たちは間違いなく、

少数派だ!m9(・∀・)ドーン!!  ←すんごい失礼


・゚・(ノ∀`)・゚・。チクショオオォォ~
ぜったい、50人くらいは同じこと考えていると思ったのに!!



・・・とまぁ、いろいろと書きましたが。
本当のことを言うと、人数に関係無く、「自分と同じことを考えている人がいた」ということが嬉しいです。
ほら、同じ物・同じことでも人によって見え方が違うことってあるでしょう?
みんながみんな、同じ見方、同じ考え方をしなきゃいけないってことは決してないのだけど。
たくさんの人がいてその中で、自分と同じ物を見て、同じことを考えた人がいた。
これって、とっても嬉しいことです。

拍手を押してくれた方も、押さなかった方も。
アンケートにご協力ありがとうございました!!ヽ(・∀・)ノ


さて、んなアホな調査してないで次こそは白ネコイベレポを書かねば・・・(ノ∀`)ハフゥ~

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

最初はマフィンになんて見えなかったよ!

でも、言われてみるとそのように見えてくるからオソロシイ

>わたるん
いや、むしろもう、あれはどう見てもマフィンでしょ
今後くじらDに入るときはマフィンいっぱいで嬉しいよね♪

・拍手コメ
>yuriさん
わーい、同じ気持ちで嬉しいです♪
くじらD入口はモンスターもいないので、よかったら見に行ってくださいね。
マフィンがいっぱいありますよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

