スポンサーサイト


夢幻の国のアリス(前編)

こんにちは

さて、今日はいよいよネコマタ(白)イベのレポートに挑戦します。
ウチのブログでネコマタイベレポといえば、もうおなじみのふたり(↓)

0305b-01.jpg
湯けむり殺人事件中

あのさ、たまにサスペンスを見て思うんだけど、なんでいつも犯人と対決するシーンが海辺の崖っぷちなわけ?
んで、追いつめられた犯人ともみ合いになって、海に突き落とされそうになると都合良く警察くるよね!(・∀・)アハハ
それはともかく、

0305b-02.jpg
事件です。

きゃー!ぱんつドロボー!!(=д=)
そういや昔、我が家にも下着ドロボウが入って洗濯物から下着が盗まれたんだけど、母と私の下着は盗まれたがなぜか姉の下着だけは残されていて、姉が別な意味でぶち切れていた。怖えぇw

※今回の日記は、「ネコマタ白入手イベント」のネタばれを含みます。ご注意下さい。
0305b-03.jpg
やめて!ウサたんをいぢめないで!

いたずらウサギを追いつめる人々。
このウサギ、周囲の人に迷惑をかけるハタ迷惑な野郎らしいです。
つかまえて保健所行きにされるのかしら。でもウサギってリゾットにすると美味しいらしいよ。
追っ手を振り切り、逃げるウサギ!追う人々!しゃべくるジジイ!興味なさそーに温泉に浸かるおしゃぶり!

0305b-04.jpg
ウサギを追いかけ、アリスは不思議の世界へ

ウサギを追いかけた白ネコが消えました。
アリスです。まるでアリスの世界です。
そういえば、私のフレリスのコメントはアリスを模したショートストーリーになっています。
ずいぶん前からそうしてるけど、果たして気がついた人はいるかなぁ。
お話の順番は、

ハル → ルー → リィ → イシュ → アル → ココリ

続けて読むとひとつのお話となるのですが、全キャラのフレリスのコメントを読める人物は残念ながら1人だけです。

さて、ウサギとアリスが向かった先には。

0305b-05.jpg
怖えぇぇぇーーー(=д=)

ウサギに囲まれたよ!
あれ、なんか昔、これと同じことしたアホな子いなかったっけ?
(よみがえる悪夢↓)
http://chocoholicblog.blog101.fc2.com/blog-entry-131.html
改めて自分のアホさを痛感しました。ほんとすみません。


0305b-06.jpg
お怒りの白様!(でも出てるのは温泉マーク)

いたずらばかりするウサギ達にお説教をする白ネコ。
この白ネコ、「怒ると怖い」がやたらピックアップされてるよね。
ボソボソと何て言ってるのかな~?(・ω・)?
きっと「ミンチにされてスーパーの棚に並びたくなかったら、生涯おとなしく日陰で暮らせ」とか言ってるんだわーヤダコワーイ


その後私は元の世界に戻れたけど、白ネコは夢幻の世界に残されてしまいました。
再び夢幻の世界に行くためには「夢幻の花」が必要らしいけど、夢幻の花についてはドミ界のドガちゃんが知っているっぽいよ!
てことで、ドミ界へGO!


0305b-07.jpg
お 断 り だ!

今日もドガちゃんは素敵な電波でした。

しかし宿主の貞操を死守しようとしたネコマタがドガちゃんに襲い掛かり、

0305b-08.jpg
ネコマタ強えぇ~

ドガちゃんって、たしか分岐ストーリーでDEMをボロクソにしてたよね?
ウチのネコマタ、育成してないからそんなに強くないんだけど。
まさかネコ相手には弱いのか。
そんなドガちゃんに今回の事情を話すと、快く協力してくれることに。なんだいい奴じゃん。
「助けてドガちゃん!」というイベントアイテムをもらいました。

0305b-09.jpg
アイコンが嫌すぎるwww

何この神アイコン・゚・(ノ∀`)・゚・。
指定された夜のヘルサバークで使用してみると・・・

0305b-10.jpg

0305b-11.jpg

・・・これ、何てエロゲ?

イシュの貞操が危なくなったところで、後編へ続く。

※「夢幻の国のアリス(後編)」へ続く

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

>p<*

私も、こんな感じにネコマタイベント書こうとおもったのに、各地のイベントのポジション取りが悪すぎて悲しい結果になっちゃった>p<

後半も楽しみにまってますよ~

白かわいいよ白!

>ナナちゃん
遊びにきてくれてありがとう♪
ナナちゃんのネコマタイベント日記、とってもかわいかったよ!
あんなにかわいらしい日記が書けてうらやましいです。
後半もがんばって書きます!
えーと・・・白大好きなナナちゃん、がんばって書くから怒らないデネw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

