スポンサーサイト


れっつ!尻ばなな!!(1日目)

こんにちは
週末の日記をまとめてカキコ~♪
うん、おもしろかったですよ、パイレーツ3。
ジャックよりもピーッがより海賊らしいとか、ウィルよりもピーッがよりピーだとか!
え?ECO?関係ないですヨ

でもECOもいっぱいできました。先週忙しくてINできなかった分、みんなに会えて嬉しかったです^^
先週のアップデートは新鯖以外にもいろいろあって、私もちょっとわくわくでした。その中で、

フサフサしっぽ(黄)、フサフサしっぽ(銀) 実装!!

今、これが熱い!どう見ても尻にバナナさしてるようにしか見えないが!(←私だけ・・・?)
以下、このフサフサしっぽを「尻ばなな」と呼ぶ。苦情は開発さんへ。

とゆうことで。

0526-01.jpg

2007.5.26 尻ばなな入手隊発足。

隊長はフィーさん。
みんなで炭鉱へ行ってふさふさな尻ばななを目指します。
がんばろー!
尻ばななは狼から引っこ抜きます。

0526-02.jpg

うわ!私の方が悪者みたいじゃん!

狼たちの断末魔の叫びが耳を離れません。これがまた、でないんだ、尻ばななw
みんなで狼を狩りながらも、お宝探し。
いろんなとこであんなもの出た、こんなもの出た、とゆう報告は楽しいね。
でた装備アイテムを着て見せ合ったり。おもしろい装備を押し付けて遊んだり。
うん、やってることは殺伐としてるが、気分はほのぼのだw

そんな中、ついにMさんが出しました!

0526-03.jpg

ないす!尻ばなな!!

ふさふさゆらゆらしててかわいいです>▽<
Mさんが「装備したい人いる~?」って聞いてくれました。もちろんみんな挙手。

0526-04.jpg

↑そんなこと言われるとほしくなっちゃうじゃん!!

このばなな、時々ふっさふっさと揺れるんですよ~。これがまた、たまらなくカワユイw

うーん、ほすぃなー。あきらめきれない私は次の日、またがんばることにしたのでした。

→「れっつ!尻ばなな!!(2日目)」に続く

【おまけ】

壁の向こうにメタリカが出現!!
向こう側に回り込む時間がない!どうする!?
「フィリー波」発動!がんばれ、みんなのロボドル!

0526-05.jpg

ドンマイロボ・゚・(ノД`)・゚・

メタリカにグローブは効かねーよというのは無粋ですw
こーゆう、すごい意味の無いことに夢中な人は最高に素敵ですね。GJ!!

Comments

ばなな、がんばれw(なんか違う?
天のレンジャイさんが黄色いバナナゲットしてましたw
大陸で出した模様
試着してみましたが、ちょい大きすぎかな~
もう少し小さいか、垂れてるか、黒ければ欲しいw

あれ?なんか私のばかげた行為がUPされてるよ?
どうしてかな・・・?
う~ん・・・・・・・・・・まぁハルさん後日私刑ということで免除してあげようb

>カイさん
うん、ずいぶんでっかいバナナだよねw
黒しっぽかぁ~・・・カイさんには黒しっぽ似合いそう。おおかみ耳(黒)だもんね!
黒しっぽは実装されたら魔狼あたりかなぁ。もし動物知識が無いと出ないなら、お手伝いしますね^^

>フィーさん
いぇい♪フィーさんようこそん
私の力作、フィリー波劇場に何をいうかー!
ばかげた行為じゃないです。ある意味勇者
私刑だけは・・・私刑だけはかんべんしてぇぇ;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

