スポンサーサイト


みんながきのこになったから、3月22日はきのこ記念日

こんにちは

たっくさんのコメント、拍手コメント、メールありがとうございました。
本当はもっと早くお礼を書くはずだったのに、職場で今さらインフルエンザが流行して、私も週明けからPCを触るのもままならない状態でした。トホホ

みなさんのたくさんの暖かいメッセージを読んで、本当に涙が出ました・゚・(ノД`)・゚・
私のブログが大好き!といったコメントが多くて、ブログを続けていて良かったと心から思いました。
みんな、本当に優しいな・・・

Thanks.jpg

先週末は連夜、送別会を開いていただきました。
最後の瞬間まで、優しいリングメンバー&フレと過ごすことができて、本当に嬉しかったです。
こんなに素敵なECOのエンディングを迎えることができて、私は幸せ者だと思いました。
「次にINすることがあったらすぐに知りたいから、別キャラでも登録したい」と言われ、引退するまでにたくさんのフレ登録をいただきました。
うぅ、感動・゚・(ノД`)・゚・
引退と同時にリングも抜ける予定でしたが、リングの方々がそのまま在席していていいよとおっしゃってくれたので、ココリは残らせていただくことになりました。
本当に光栄です。
螺旋リングのみなさん、ありがとうございます。
でも、枠がいっぱいになってしまったら、抜いてしまってくださいね。

Filnの方はどうするの?というご質問がありましたが、こちらは今月末で退会しようかと思います。
やっぱり、みんなのECO日記を読んでいると、懐かしくて寂しくなっちゃうから。
本当のことを言うと、今でもECOのみんなのことを考えると、胸がいっぱいになって寂しくなります。
でも、暖かく送り出してもらったんだから、めそめそしててはいけませんね。

引退発表と同時にブログも閉鎖する予定でしたが、「残しておいてほしい」という意見を多数いただいたため、とりあえずこのままブログは置いておきます。
確か、1ヶ月更新がないと広告が出ちゃうのがアレなんだけど・・・キニシナイ!
ただ、今後はもう更新はないと思うので、リンクを貼ってくださっている方は、リンクから外してくださって結構です。

挙式が決まったら教えて~と言って下さったフレの方々、今のところ入籍は7月、挙式は10月の予定です。
しかしそれ以前に準備てんこもり、さらに住む場所も決めて・・・ということを考えると、もぉ気が遠くなりそうなんですが(=д=)
まぁ、気楽にがんばります。

最後のログアウトをした時のチャットログを読み返して見ると、最後のやりとりは
「いってきます」「いってらっしゃい」
「さようなら」じゃなくて「いってらっしゃい」は、なんだか元気が出ますね。
背中を押してくださったみなさんに感謝(-人-)
本当にありがとうございました。

来週には4月です。
まだ肌寒い日が続いています(てかインフルエンザ流行ってるし)が、桜のつぼみも膨らんで、少しずつ季節が変わっているのがわかります。
何事も少しずつ、確実に変わっていくのでしょうね。
変わり行く日々の中で、
このブログを見て下さった方、みなさんに幸せが訪れますように。

ではでは♪

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

