スポンサーサイト


HAPPY・HAPPY・C-TAKE!!

こんにちは

もう更新はしないと書きましたが、最後にひとつだけ・・・!!

最後に、昴さんが椎茸を描いてくださいましたっ!

お嫁さん椎茸
ありがとうございます!!

うああぁぁぁ、もう、ものすごく嬉しい・゚・(ノД`)・゚・
お部屋に飾りたいぐらいかわいいです。
大量生産して街中の電信柱に貼って、駅前で配りたいほど嬉しいです(やんないけど!)。
うぅ、私ってほんとに幸せ者だな。。。
昴さん、最後まで本当にありがとう。

私のECOの思い出を締めくくるのにピッタリなイラストだと思いました。
幸せそうな椎茸。
にっこり笑っている椎茸。
私のECOの思い出が、いっぱいいっぱいつまっているイラストです。
※イラストの無断転載、複製は禁止ですよ

(以下、ナレーション:森本レオ )

こうして。

きゃあきゃあ笑って、わいわいはしゃぎながらこの世界を駆け抜けた、

椎茸の冒険は幕を閉じたのでした。

最後に、椎茸はにっこりと笑いました。

両手からあふれそうなぐらい、たくさんの思い出と幸せを抱えて。

めでたし、めでたし♪

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

