スポンサーサイト


れっつ!尻ばなな!!(2日目)

※「れっつ!尻ばなな(1日目)」からの続きです!ご注意ください

次の日。
混みあう狩場で狼奪い合いは避けたいので、ちょっと早起き。
大陸へGO!

0527-01.jpg

こーゆう早起きは苦にならない私。
今日はお休みなのにねw

早朝だというのに、すでに大陸には人がいました。
知り合いもいて、しっぽ情報を確認。確かにここでは尻ばなな(黄)が出る模様。
さらに、ホワイトファングからは尻ばなな(銀)が出るよーって情報もくれました。
ありがとう!がんばって、狼ぶちのめすよ!!
そして、その後まもなく。

0527-02.jpg

尻ばななげっつ!!!

おぉ!?思ったよりもはやい。すごいぞ、尻ばなな!
さっそく装備しました。

0527-03.jpg

ゆらゆら尻ばなな、ないす!!

か、かわえぇぇぇ!
ぱっと見、「あれ、これびみょ~じゃね?」なのは否定できないですが、ゆらゆらっと揺れるのですよ。やばい、しっぽフェチになりそうだw
ねこしっぽはどう見ても正体不明な触手にしか見えず、どこがかわいいのか意味不明でしたが、これは気に入りました>▽<
これは即、特大リュックと融合して愛用したいと思います。
ちなみにかぶっているセーラーベレー帽(ピンク)は木箱2から出ました。これが木箱2に追加されたアイテムなのかなー?

ここまできたら銀ばななにも挑戦だな!欲が欲を呼ぶ。

0527-04.jpg

フィーさん(のレンジャイ)も呼んで、再びチャレンジ。戦場は雪原へと移った。
人がいっぱいですね~。でも次々とホワイトファングが沸くので、それほど苦痛ではありませんでした。
むしろ、放置されてる肉、氷砂糖、毛皮がすごい。買取ゴーレムも追いつかないくらい。

0527-05.jpg

どんどん広がる、尻ばななネットワーク。

ここにも知り合いが。めちゃ強い羊を連れた、ちょっとめずらしいレンジャイさんです。
やはりここでは銀ばななが出るという情報をゲット。いいね、みんなで尻ばなな!!
そんな中、ついにフィーさんが出しました。

0527-06.jpg

これはおめでとうと言うべき・・・なのか?

手に入れたばななを、欲しい人に譲ろうかな(いのち結晶と交換で)とフィーさん。
しかし、彼の言う私刑というのは「ひたすらロボダンスを躍らせる」というそら恐ろしいものである。
鬼---っ!と叫ぶ私。
でも。

0527-07.jpg

結局、私の分も採ってくれました。
トレードをためらう私に、「みんなの笑顔が見たいから」と微笑むフィーさん。
うぅ・・・ありがとう。なんて、優しいの!鬼とか言ってゴメンネ。あと、頼まれたスケッチ依頼も遅れまくってゴメンネ(ノд;)
ほんとは、「もう1本ばなな手に入れたら、売りさばいて大儲け!ウキョーw」とか思ってたけど、こういった思い出のあるアイテムは絶対に手放せないです。また宝物が増えてしまいました。
もらった尻ばななを抱きしめてすりすりしたい気分♪

この世界は、まだこういった素敵なことが落ちてるんですね。
残念ながら、運営自体はハートフルから程遠いものになってしまったけど。
でも、私の周囲にはまだまだ暖かい人達がたくさんいて、毎日がすごく楽しいです。
みんなのためにがんばる
じゃなくて、
みんながいるからがんばれる
そうありたい、と私は思うのでした。
私も誰かの役に立てる日がくるといいな・・・


Comments

私とってもかっこいい~♪
でも追加のいのちの結晶もらってないよ~?(マテ
これも後日請求でいいのかしら?(ぉ

>フィーさん
うはぁ、しまった!
結晶とスタンプを賭けて勝負してたんだった><
フィーさんがしっぽ出したからフィーさんの勝利だね。今度渡しますねん♪

あと頼まれたアンブレラスケッチですが、ソロではきっついので同行してくれると嬉しいです。あのうちゅーじん、強い上にスケッチが難しいのよ・・・

この話の流れからすると、冷凍バナナ(銀)はフィリさんが出したのですなw
かっこいいぞフィリさん!そしてさすが隊長(何

ぜひ隊長の私刑の様子を見たいですw


ところで本当にぷらねっとの標準装備になるんで?|ω・)
なったとしたら・・・目立っちゃいますねw

はい。もらっちゃいましたw
ここでも隊長のヘタレっぷりは変わらず。テヘw

ばななはぷらねっと標準装備でもいいのですが、次回のぷらねっとの開催予定場所が大陸なので、しっぽつけた6レンジャイが大陸でわさわさしてたら、もんのすごいヒンシュクもんですな~
とりあえず保留でw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

