スポンサーサイト


マイマイーんな旅(前編)

こんにちは

0528-01.jpg

本日はマイマイからお送りします!!

青い空!白い砂浜!そびえ立つバオバブの木!!いやっほーい♪
普段からうるさい私ですが、いつも以上にテンション上がりまくりです。うしろのおばはん達の目線が痛い。
ルナっちごめんね。「ブログ用に~w」ってポーズ決めてくれたんだけど、刀を構えているSSが上手く撮れてなかったの><

とゆことで、今日は初めてのマイマイレポート。
なんだか人生楽しくてしかたがないアルっちと、着物姿がキュートな斬りドルぶしゅ~ルナっちがお送りします。
うひょひょーーーい♪
まず、あれだね。

BGMが良い!!(声を大にして言いたい)

北方面の「The world of curiosity」のアレンジですね。この曲、もともと大好きなのですんごい嬉しい。
お庭のBGMにしたい。いや、むしろ住みてぇぇw
む?何かいます!

0528-02.jpg

ジブリに謝れ。

ラピュタです!ここはラピュタなんです!!
素敵に不細工なこの謎の物体、これもこの世界の謎を解くキーアイテムとなるのでしょーか。
いつかこの大群と戦うことになったりして。うーん、ロマンだ。
では、未知との遭遇を目指し、密林の奥へ進みましょう。

0528-03.jpg

カタツムリ発見!

なんだか黒いですが、ほんとはもっとかわいい色です。
このカタツムリはさっそくスケッチ依頼が来ていたのでカキカキ。
あんま強くないね。
倒した時に殻を回しながら吹っ飛ぶ様がおもろいw
ちなみに以前、エスカルゴを食べてことがあるんだけど、バジルの味しかしなかった。本来はどんな味なんだろう・・・

0528-04.jpg

ギーゴもトロピカル!!

マイマイは南方面にある島なのね。この鳥もあんまり強くはなかった。
まぁ、最強の斬りドルぶしゅ~が一緒だからなんだけどw
南国のものって全てが原色大図鑑でとってもカラフルよね。
それが北に行くにつれて徐々に色を失い、北国では真っ白な銀世界になる。不思議だ。

0528-05.jpg

↑調子こいてきたふたり。

こんな連中じゃ物足りないぜ!もっと俺らを楽しませてくれ!
てな感じですが、ルナっちはともかく私はソロで行くとそっこーぶちのめされます。これは間違いない!(いばるな)
いたいた、いましたよ赤カラーなMOBが。

0528-06.jpg

なんだかいい感じに撮れたSS。

バルルからにょきり。これは赤文字MOBでした。初のネコ型MOBかしら?
正面からのぞいてみると。

0528-07.jpg

ほほう、なかなかかわいい面してるじゃねーかw

私ってば変質者みたいですが、この子つぶらな瞳がキュートです。吸い込まれそう~
よーーーーく見ると、ちょとブサイクな感じがしなくもないけどね!そこがたまらなくかわゆいのですよw
まぁかわいいだろーがかわいくなかろーが、この後私とルナっちによってぐちゃみそにされました。ちーーーん。

→「マイマイーんな旅(後編)」へ続く

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

