スポンサーサイト


マイマイーんな旅(後編)

※「マイマイーんな旅(前編)」からの続きです!ご注意ください

0528-08.jpg

再びマイマイ。いつかどこかで夢見た風景。

まるで映画のワンシーンのようです。
むっとする熱気が画面越しに伝わってきそう。
でも日が暮れると海を渡る風が心地よくて。
月が昇るとこぼれ落ちそうな星空の下で草木と虫達が一斉に唄い出す。

あ”あ”あ”ー 今年の夏は南の島に行きたいーーー!!←心の叫び

マイマイは朝⇔夜、晴れ⇔曇りとマップが変化するらしいですね。
そんな変化と共にこの島がどんな表情を見せるのか、今からもんのすごい楽しみです。
うう・・・7月20日は遠いよ・・・;;

さて、実はこの島ボスがいるらしいです。

さっきぐちゃみそにしたバルルの親分(?)ですね。
これは見てみたい~、とレンさんと島を探索。

0528-09.jpg

再びぐちゃみそにされるバルル。

経験値、なかなかのうまうまー
ガンナー、めちゃめちゃ強いです。何よりかっちょいい。
でも消費が半端ないらしい。遺跡に篭ると弾2万発をあっという間に使い果たすという話を聞いて気が遠くなりました。
いったい、倉庫の中はどうなってるんだ。やはり、あれだな。
ガンナーとマシンナリーは金持ちの職業。
うん、間違いない。そして私には無理だ!
で、残念ながらボスは現れませんでした。むむ~、これは実装後のお楽しみかなぁ。

0528-10.jpg

怪しげな建物発見。

これが新たなダンジョンとなるのかな?
あまり広くは見えないけど、地下が深いとか!!
うむぅ、楽しみ。新たなお宝が眠っていると燃えるね>▽<

以上、マイマイレポートでした。

0528-11.jpg

物語はまだ始まったばかりなのでありますっ


Comments

アルルナっちの大冒険・・・さしずめ私は行く手を阻む悪の幹部かなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
全世界おしゃぶりにそめてやr・・・(ぁ

君は悪の幹部どころか大魔王でしょ!ラスボスだよ、ラスボス!
SAGA6になっても、私とおしゃぶりとの戦いは続くのです。

今週末は何が何でも負けられない・・・!
おしゃぶりを賭けて勝負だからね。
こっちはハルのクエ品ゲットするぞーーー!!

いいな~いいな~

遊びたいよぉ…

ちなみに、私が冒険の中に出るとしたら何になるんだろ?w

正式に実装されたら、遊べるようになってるといいですね~
リングのみんなで島を駆け巡りたい!

クリスさんは・・・うーん、隠しキャラ!?

日記あっぷされてる~♪
お疲れ様です><b

もう少し面白い事喋ればよかったと、日記読んでいて後悔(ぇw
みんなでいっぱい冒険(という名の馬鹿騒ぎ?w)したいですねっb

なんだか融合の制限が緩和されたようで虎マスクと頭アクセが融合できそう
なので、出来るなら・・・ふふり♪
STR+3されればその分をMAGやVITに振れる~w
・・・あ、書いていてものすっごーくSUさんじゃない事ですねぇ(ぁw

ところで冒険物語では私はどんな役目なのかな???

ルナっちだ~♪やほーやほー!
マイマイ楽しかったねぇ。また行こうね
特別なことを喋らなくても、私はルナっちのぶしゅ~姿にいつだって惚れ惚れ~なので、十分なのです><b

融合緩和かぁ・・・STR+3は大きそうだねぇ

冒険物語のタイトルは「アルルナっちの冒険」。
もちろん、ルナっちは私の旅の仲間です。一緒におしゃぶり大魔王を倒そう!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

