スポンサーサイト


扉の向こうでは・・・

こんにちは

一昨日のことですが・・・
mrぽんから頼みたいことがある~とのお達しを受けたので、mrぽんの所へてくてく。
む?シアタールーム4?ずいぶん変なとこにいるな。
知り合いも何人かそこにいる。みんなで何かしてるのかな?

0530-01.jpg

ふんふふーーん♪

クエも消化し、上機嫌な私。
ロビーの扉を開けた。

そこで、禁じられた宴(←大嘘)が開かれているとも知らずに・・・
0530-02.jpg

な、なんじゃこりゃーーーーーー!!

人!ひと!ヒト!!
え?なに?今日ってオークション?
呆然と突っ立っていると、知らない人からPTに引き込まれた

(・ω・)???

舞台に司会者が現れ、挨拶。そして。

司会「では6/1に開催されるPvP大会の説明をさせていただきます」

PvP大会!?

【あの日の私】
私:ねぇねぇ PvPって何?
シンさん:Player vs Petの略だよ
私:ほうほう(いつかまおちゃんと戦う日がくるのか)


シンさんのうそつきーーーーーっ!!

人様を殴るのに何となくためらいがあって、演習どころか闘技場にもめったに行かない私。
(別に平和主義じゃない。ただのチキンです)
大会のルール説明が流れ、PTチャットの「タンクが」「スキルレベルが」とかいう会話を呆然と聞いていた。

タンクと聞いて、「貯水タンク」を想像した私は明らかに場違い。
どうしよう。怖い。逃げたい。

そこへ、フレリスを見て来たのだろう。同じく事情を知らないアホシンさんが現れた。
そっこー、私と同じくPTに捕獲されるシンさん。

シンさん:(;゚д゚)
私:どうしよう
シンさん:(゚д゚ ;)
私:PvP大会だなんて、わたしできない
シンさん:同じくw
私:帰りたいよぅ
シンさん:とりあえず寝ようw
[胸アクセサリー]に憑依されました


し、シンさん、隠れた!うわぁぁん・゚・(ノД`)・゚・

0530-03.jpg

ダッシュで会場を抜け出しました。

黙ってPT抜けてごめんなさい。
フィーさん、声かけてくれたのにごめんなさい。

でも、私には無理でしたw

アップに戻って掲示板を確認。

0530-04.jpg

なるほど、これだったのね。

今夜開催される模様です。友人も何人か参加しそうなので、影ながら応援させていただきます。

影ながら、ね!!

Comments

うちのリングメンバーの一人もサブで参加するとのこと
ひやかし行こうかと思いますw

Iさんかな?w
説明会で姿を見かけました。
うーん、私も時間があったら見に行ってみよっかなー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

