スポンサーサイト


教祖とよばないで

こんにちは
今日からまた巡りめぐって月曜日。さーて、仕事中に週末ECO日記書くか。

いきなり何の写真だって感じですね。
実は土曜日、+AliceBlue+の第2回オフ会があったのですが、リング内のボウリング部が結成されてました。

0602-01.jpg

トロフィーを用意する気合の入りっぷり。

すごいぜ、もはやただのオフ会じゃないぜ。
にょんさん企画ありがとう^^

で、今回のボウリング大会ではシンさんと正々堂々と戦うことになっていました。
・私が勝った場合→ハルのクエ品一か月分進呈してもらう
・シンさんが勝った場合→私が一ヶ月間おしゃぶりを装備する(シンさんはおしゃぶりを配布するおしゃぶり教の教祖)

で、結果。3ゲームのハイスコアで競ったのですが。

私:116 シンさん:113

あ、あぶねぇぇぇ!!

あっちもかなーり本気を出していたので内心ひやひやもんでした。
とりあえず勝利!おしゃぶりなんて装備してたまるかー!このブログが一ヶ月間おしゃぶりブログになってしまう。
そして6月はハルのクエ品の心配しなくていいんだわ~、と内心ほくほくしていたら。

シンさんはおしゃぶり教祖の座を私に譲り渡すと宣言しました。

(・д・)!!
な、なんだこれは。どーゆう罰ゲームだ!
おしゃぶり教の教祖の座も信者もいらーーーーん!!
断固拒否をしていたんだけど。

0602-02.jpg

帰ってINしたら、私は教祖でした。

0602-03.jpg

いやーーーーーーーっ!!

私のECOライフがブラックになること間違いなしです。
なんで?私は勝ったのにぃ・・・

で、オフ会後のリングイベは軍艦で採取レースでした。
0602-04.jpg

2チームに分かれて、自分のチームの倉庫に入れたアイテム数を競います。

0602-08.jpg

STR17ライオを打てないと狩りもできない素敵商人(悪い意味じゃないぞw)Nさんと組んで採取活動をしていました。
ライオの威力は相変わらず凄まじいです。ええもう、私のやることがなくなるぐらいに。

0602-05.jpg

結局私のチームは負けちゃいましたが、楽しかったです^^
そういえば、にょんさんの家の冷蔵庫にはすごいものが入っていた。

0602-06.jpg

これはいい虎だ。

+AliceBlue+さんに加入して一ケ月(付き合い自体はもっともっと長いですが)。
リングイベもオフ会もメンバーもみんなみんな楽しい良いリングです。
良いリングなのですが!!

早一ヶ月で「イシュチュー」「教祖」「エロドル」という素敵な扱いを受けているイシュさんは、

0602-07.jpg

グレました。

衝動的にヘアカラー・スプリングを買って使ったのですが、
すごいです。
うわ~、どっピンク!!
まるで魔法少女。想像以上にすごいです。
高価なヘアカラーを♂キャラに使う私は勇者だ。

イシュ:グレてやるっ!
イシュ:バーコードを黒く塗りつぶしてやる!
イシュ:自転車を違法駐輪しちゃうんだから!
Rメンバー:スケールが小さいぞー


今後彼がどうなってしまうのか、私自身楽しみです。
イシュの師匠(ルナっち)にばれたらぶしゅ~されそうなのが一番怖いとこですが・・・くわばらくわばら

Comments

お疲れ様でした♪

オフ会にしちゃあ頻度多すぎですが、リアルで会えて
遊べるのはホントうれしいですね♪オフというかただの遊びだw
ただ、遠くに住んでる方は辛いと思いますが・・・(ごめんね)

ボーリングは進さんとの戦いが3点差だとはw
ハラハラもんだったねw

教祖就任おめでとうですwww

今後の活躍に期待しますw(ぇ

裏教祖から教祖へランクアップしても

めげんな

>にょんさん
オフ会お疲れ様でした^^
りっぱなトロフィーまで用意してあってびっくりしたよ。ボウリング部も本格的になってきたなぁ。
シンさんとの勝負はにょんさんが設定したハンデ込みでした。私が+10、シンさんが+30だったので、かなりギリギリな勝負だったよー。スペアひとつ出されたら終わるので最後はハラハラでしたw
オフは遠方の方がなかなか参加できないというのが欠点ですね><
遠方の方に寂しい想いをさせないように気をつけないとです。
また遊ぼうね~

>セツナねーさま
き、教祖就任なんてしないんだから;;
あ、でも私が教祖になったら、「教祖の抱き枕」であるねーさまは私のものになるのか!?
それは魅力的だ・・・w

>ななしさん
こんにちは~
今後ともめげずにおしゃぶり教団と戦っていきたいと思います!
こっそり見守っててくださいね

オフ乙~
まぁ、あれだ、私が勝っても負けても私にとって悪いようにはならない勝負だったからw
次回は、おしゃぶりyear賭けて勝負しましょ~♪

後、セっちん抱き枕はおしゃぶり実装前からのものなので、おしゃぶり教祖だからといっても渡しませn w(ぁ

ええ”~、いいじゃん。抱き枕ちょうだいよぅ~
じゃ、次回は抱き枕を賭けて戦うか。
おしゃぶりyear=引退宣言です・・・おしゃぶり一年間装備し続けるなんて絶対無理
てかさー、おしゃぶりyearの場合、私が勝ったらクエ品一年間分くれるんだよね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

