スポンサーサイト


桜の精霊現る!(あと交流会)

それは桜の精霊と青年の物語。
あの日あの時あの場所で、また会おうと約束した。
悠久の時を経て、僕らは再び邂逅の時を迎える。
(choco文庫「どきどき!桜の精霊パンダちゃん!!」より)


0603-01.jpg

桜の精霊パンダさま、かっこよすぎ!!

全てを見透かす虚ろな黒い眼孔
白と黒のコントラストに混じる、「日本一」ののぼり
パンダさんシュール!シュールビューティ!!
思わず変な設定(↑)作っちゃったよ
こーゆうのに弱い私は今日のパンダさんに大はしゃぎでした。さんくす。

え、あ、ハイ。今日はそよかぜのリング交流会だったのですヨ。
そよかぜ & カルティックルーン リング交流会

0603-02.jpg

すごい人数ですね。あちらのリングの人はほとんど知らない人ばかりでした。
集合時、今回は帰宅中で参加できないシンさんから「おしゃぶりを布教してこい」というメールを受けたがそれは見なかったことにしつつ・・・。
交流会スタート!
イベント内容はノーザン近辺での採取レース。
人数が多いので4チームに分かれました。私はBチーム。

0603-03.jpg

きちんとレベル差も考えられたメニューとなっております。
こーいうのを考えているマスターさんたちはすごいなぁ

0603-04.jpg

転職して1ヶ月以上経つのに、未だにレベル52なハル坊は
コッコーの羽 キャビア
あたりを狙うことにしました。
実はこのレース、気づけばあらお得!な「ウラ」があったようで、
ペペンが落とすミルクをバターに精製してからゴーレムに放り込めば高ポイントでした。
それに気づいたチームリーダーのHさんに精製をしてもらい、少しポイントを稼ぐ。
結果、私は809G。まずまずの成績だった模様。

0603-05.jpg

表彰式~。
チーム賞、個人ベスト5、ブービー賞
私は今回は受賞できませんでした。しょぼん。
でも、レースはなかなか白熱してて楽しかったです。
採取レースは楽しいね^^

0603-06.jpg

記念撮影。
今回の交流会も楽しかったです。
いろんな人達と遊べる機会に恵まれて、ますたーに感謝感謝なのw(←かわいこぶんな)

【今日のマヨネーズわらしべ】
マヨネーズ→はさみ→プラチナ塊→オパールロッド・闇コロン・香りのする布
ときました。

0603-07.jpg

④オパールロッド・闇コロン・香りのする布→白い軍服EX

すげぇ、一気にグレードアップしたよ!
交換してくれたのはルナっち。
強く可憐な斬りドル。蝶のように舞い、蜂のように刺す。でも口癖は「ぶしゅ~」♪
ブレマス様がすごいスキル連発してもたいして感銘を受けない私ですが、斬りドルが敵を斬りまくる姿には惚れ惚れである。
なんというか、美しい。実は彼女、イシュ(3rdドル)の師匠でもある。

さて、次は誰と交換してもらおっかな~ん

Comments

降臨だじぇヽ(゜д゜)八(゜д゜)ノ

交流会おつさま~(・ω・)

設定テラカッコヨスww
ありが㌧(*゜▽゜)ノ

何気にこのリング内でパンダブームがっ(何
きっと1週間以内にみんながパンダ教の信者にな(ry


しかし、バターには気がつきませんでしたな(・ω・*)
気がついたら宝箱だらけにはなってましたけどw

そんなことで交流会おつかれさまでしたw

>ぱんださま
よかったw
すきほーだい書いたから怒られたらどうしようかと思ったw
集合写真時のぱんださんの精霊っぷりに、もう私は全ての事柄がふっとんだね。ホレタ!
今後のぱんだっぷりに期待大です。

>ひーさん
交流会おつかれさま~ん
バターがキーだったのですヨ!それに気づいた我がチームリーダーが見事個人賞で1位を取っていたのです。
後日談ですが、昨日イグルーでキャパ5000を超えたますたーから呼び出しをくらいましたw
鍵を忘れて途方に暮れていた模様であーる

うが~~~~ヽ(`Д´)ノ
おしゃぶり布教メールまで出したのに~・゚・(つД`)・゚・
参加できなかったことが本当に悔やまれますorz

何怒ってんだ、こらぁぁ!w
丁度両リングのメンバーが揃った時にメールが来たから、絶対狙ってメールしてると思ったよ。
だってー、ハルはおしゃぶり持ってないしぃ~、布教なんてできないでしょw
あっちのリングにイケメンさんいたしね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

