スポンサーサイト


世界の果てはごみ箱

こんにちは

むー、またスケジュールがいろいろーんでECOできたりできなかったり。
今週来週はINが不安定です><、 特に来週がやばい
てか、朝は北海道→夜は九州で仕事とか鬼か
と、ここで愚痴ってもしかたないですね・・・ごめんなさい

で、ECOできない時は憑依落ちライフとなることが多いのですが。
少し前の話。

0522-01.jpg

世界の果てへ行きたくなった。

希望としてはノーザンDかトンカあたり。
どきどきしながら次の日INしてみるとー
0522-02.jpg

世界の果てはごみ箱でした。

憑依主がごみ箱にもぐりこんで動かない・・・憑依武器をごみ箱に捨てられるという話は聞いたことあるけどこんなケースははじめて。
個人的にはこのまま観察を続けたいところだけど、そこまで暇人ではないので「長居すると匂いがつきますよー」と言って外させていただきました。
けっこうごみ箱にもぐりこむのが好きな人いるよね。

ところで先月、「電波を送りたいからメッセを入れて」というめちゃくちゃな要望からPCにメッセをインストールしました。
なかなか便利です。便利なんだけど!
ECOを操作しながらメッセをするという高等技術がいまだに習得できておりません。
無理です。スキルポイントが足りません。
すごいよ、なんでみんなできるんだ。
私の場合、どうしてもメッセしている間はECOの操作が止まります。ヘボいな。
キャラが突っ立って動かない時や怪しげな動きをしている時はたいていメッセをしています。
話しかけても反応ないのは決してシカトこいてるわけじゃないのよ。そこんとこよろしくです。
早く慣れなければ・・・

Comments

ECOとメッセを両立できる人は器用ですね。
私の場合は憑依してる時なら両立できますが、自分でキャラ動かす時は両立できないです。

ですよねー。
メッセは確かに便利なんだけど、ECOと一緒に操作するのが難しいんですよねぇ。
でも話しかけてくれる人に返事をしないのは失礼なので、できるかぎりがんばりたいと思います><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

