スポンサーサイト


リング交流会。君の功績に肝臓。

0422-01.jpg

先日、リング交流会がありました。
交流会はいいですね。人がいっぱい集まってテンション上がりまくりです(犬のよーだ)。
かっこいーブレマスさんやキュートなアサさんもいてわくわく~

交流会の内容はクエアイテムリレー。
各レベル帯のクエアイテムをリレー形式で集め、2チームで競いました。
私が担当したのは44レベル帯。シナ缶かコーヒー豆。
相手チームの44担当とジャンケンをし、見事勝利!もちシナ缶にしましたよ。コーヒー豆5個なんて集められるかってのw
でも相手も植物知識ありな方だったので油断は禁物だったけどね。いいねぇ、うらやましいぜ植物知識。
しかしSUたるもの、シナ缶集めで負けるわけにはいかん。

結局私のチームは勝てました!
しかーし!
すごかったのは64レベル闇コロンを担当したレンジャイさん。
シュバリス倒してくるのかと思いきや、アンデット島に行って気合で宝箱5を開けてました。
疲労困憊で戻ってきて、未鑑定の闇コロンを差し出された時は感動しましたよ。
レンジャイ魂見せてもらった!すばらしいぃ!さすがレンジャイ!!ぜひうちのプラネットに
感動です。みんな賞賛の嵐。そこで、

0422-05.jpg

「感動」と「肝臓」をタイプミスする私。

あわてて言い直したけど後の祭りだったさー、HAHAHA!
「なぜ臓器の話に・・・」と突っ込まれました。当たり前だ。感動と肝臓じゃ別物である。

来週はハルリングで交流会があるのでめっさ楽しみです>▽<

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

