

クマクマ日和。

こんにちは

前回のアップデートでは、尻バナナの他にも嬉しいことが。

0606-01.jpg

タイニー家具追加!!

いやっほーーーーーい!!
家がクマまみれな私としては嬉しい限りです。特にタイニーテーブルが欲しかった。

ところで、上のSS。相変わらずダンプティーはかわいくねぇな。
公式イラストではタイニーよりもダンプティーの方が好き。あのひねくれた感じがたまんない。
でもゲーム内のダンプティーはかわいくなくてしょぼーんです。早くなんとかしてくれ、無理なのか。

タイニーメダルを握りしめてタイニーランドへ。これで我が家のタイニーメダルの在庫は0になった。
でもいいの!だって、家具がほしいんだもん!
0606-02.jpg

カレンダー(タイニー)

思ったほどかわいくないというのが正直な感想。
もっと控えめにタイニータイニーしてほしかった。
かわいらしさムンムンなキャラが、かわいらしさをアピールアピールしちゃいかんのよ、わかるか。

0606-03.jpg

タイニーテーブル

か、かわいぃぃぃ!!
これは気に入りました。どどんとタイニーの顔がアップ。顔が入りきっていないとこがいい。
よーく見るとあら、タイニー?ってのがいいの。
後ろの古時計もよーく見るとさりげなーくタイニーでしょ?

0606-04.jpg

お家のクマ度がアップして満足です。
もうこっちのお庭はかなり完成に近づいた感じ。
ハルの庭もこっそり作っています。
お庭いぢりは楽しいね。

0606-05.jpg

これらのタイニー家具は実装日に即げっとしたので、その日は交換前の見本として公開してた。
いろんな人が来てくれて楽しかったです。
「クマだらけでどれが今回の実装アイテムかわかんない」って言われたけどな!

そろそろカフェ業を再開したいところです。気づけば半年ほど営業してない。
まぁ来週から私もINできないし、カフェの裏番のPCもぶっ壊れているので、それが落ち着いてからかなー
たくさんの人達とまったりおしゃべりしたいね。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

