スポンサーサイト


ラストナイト・マイマイ

こんにちは 

今日はマイマイ体験期間の最後の夜。
大好きなマイマイマップともしばらくの間お別れ・・・
mrぽんがハルをレベル上げに連れてってくれました

0607-01.jpg

ラストナイト・マイマイ!レッツ・ゴー!!

すごいプルルハウスです。プルル全色コンプ。
スケッチしたセージは大変だったろうなぁ~・・・ねぇ?

さて、マイマイに到着しましたよ
0607-02.jpg

マイマイ到着→テンションやばいハル

やっぱいいよ、マイマイ!BGMが!雰囲気が!!
まいまい~ん♪
とはしゃぎまくってたら、mrぽんはとっとと先に森に入っていた。
おいていかれたよ!さすがに光回線は違うぜ。
mrぽんまってぇ~~~

0607-03.jpg

そしてハチにからまれるハル

ハチいっやーーーー!
攻撃効かないです、痛いです。どっちが痛い人かわからんです。
このハチは魔法しか効かないので、これまではアル(皿)で「どかーん!ふはは、楽勝だぜ、いやっほーい♪」と高笑いを上げつつ、FTにできないことがSUにできちゃうんだぜーっとちょっと優越感に浸りつつ、でもお前はソロだときっついだろという現実を突きつけられてしょぼんだったりするメランコリーメリーゴーランドな思い出が詰まっているのです。ああ、思い出はセピア色

0607-04.jpg

とゆことで学習しました。
FTのみではハチには触っちゃいけません。

0607-05.jpg

その後もmrぽんとレベル上げ。
なんだかすごくがんばっちゃってるSS(↑)ですが、私の攻撃はしょっぼいです。アサスンつおいな。レベル52のハルがバルルにケンカ売っちゃいかんよね。でもほら、mrぽんつおいから!

0607-06.jpg

今夜はラストナイト・マイマイ。
名残を惜しむように、あちこちに知り合いや知っているリングがいました。
一ヵ月後の実装が待ち遠しいですね。
短い体験期間だったけど、たくさんの人達とここに来られてよかった。
正式に実装されたらまた来たいですね。友達と手をつないで。

【おまけ】

0607-07.jpg

ついにこのリングでも教祖扱いに。

やばいです。
シンさんの悪の手が確実に広がっています。
もう所属している全てのリングで教祖扱い;;
諸悪の根源はPCをぶっ壊してECOにINできず、私もしばらくは安息の日々が送れると油断していた。
メッセで奴の悪行について本人に問い詰めると、

シンさん:(*´∀`)アハハン♪

いつかぜったい、ぶっとばす!!

Comments

(*´∀`)アハハン♪

妙なテンションでおつですw

教祖は伊達じゃない!

新教祖おめですw
お祝いはなにがいいです?|ω・)(何

さて、ハルさんに抜かれないようにしなければ!

>シンさん
うがーーーーーーー!!

>mrぽん
おつおつw
また狩り狩りいこーね^^
バーンまで@78%。そしてmrぽんのおかげでハルをレベル上げする目標ができましたw

>ひーさん
お祝いは、エッジスタンプとペペンスタンプとメタルアーチンスタンプで!テヘw
クエ15で何週間も放置されてるハルがひー先輩を抜くのは非常に困難です。
結局まだレベル52のままだしw
とりあえずは75まで上げられるようにがんばります!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

