スポンサーサイト


ネカフェゴーゴー♪

こんにちは

週末はECO内でもいろんなことがあってネタがたまりすぎ。
まぁ今日からまた鬼スケジュールでしばらくのんびりINできないので、毎日少しずつアップしていきたいと思います。
で、先週のアップデートでネカフェクエの報酬に追加アイテムが!

ネットカフェ限定アイテム「マリオネット・金のインスマウス」
猫耳(黒)
オシャレな椅子(黄)
おしゃれなテーブル(青) など

い、いいんか!?こーゆうことしちゃっていいんか?
と、思いつつも。

0609a-01.jpg

再びネカフェ潜入。

見事に黒猫耳に釣られましたよ。アホとかゆーな、これはロマンだ、諸君!
0609a-02.jpg

今回は予めみんなに声をかけていたので、9人ぐらいの人が集まりました。
みんなありがとー^^
みんながどこかの街のネカフェでプレイっていうのはおもしろいですw
「トイレ行ってくるー」
「じゃがりこ買ってくるね」
「後ろのおっさんが気になる」
「いや、こっちはむしろ隣のおねーさんが・・・」
「椅子が低くて腰が痛いぃぃ」

うむうむ、光景が思い浮かぶぞー

0609a-03.jpg

前回はシンさんとふたりで挑戦だったので時間がかかったけど、これだけ人が集まるとクエ達成もはやいはやい。
パカパカと宝15を開けました。
最初はポーション類の嵐でしょぼん・・・だったのですが、試しにおしゃぶりを着けてみたところ。
でるわでるわレア品の嵐・・・正直ひいたよ、おしゃぶりパワー。だ、だからって認めないんだからね!
メンバーもいろんなアイテムを着々とゲットしてました。
そんな中、箱から出たアイテムを見事にコーディネートしてるN氏。

0609a-04.jpg

いろんな意味ですげーーーーー!!

リアルでこの格好してほっつき歩いたらそっこー補導されそうですが、この世界だから許されることだよな。
そんな勇気あるN氏に乾杯。君は勇者だ。

で、4時間がんばった結果。

0609a-05.jpg

あこがれのセーラー
セーラーリボン
セーラーベレー
メイド長の服
スクール水着(白) ←通称ヘンタイ水着
ガンマンのウエストポーチ
クリームソーダ
ティーセット
高級な和室の壁紙
のぼり(日本一!)
フシギ団のマスク
誰でもテント
回復ECO缶
結晶類
ポーション類


すごい、なかなかがんばったぞー。前回よりかは明らかに良い成績。
とはいえ、私は自分の着ないものはどんなにレアでもそっこー売り飛ばすので、全アイテム売り払いました。
セーラープレイもメイドプレイもスクール水着プレイもしないからね!(←ものすごい語弊)
おかげでかなり稼げましたよ・・・でもヘンタイ水着が売れない
また次回、ネカフェ報酬が更新されたら行きたいと思います~
ご一緒してくれたみなさんもお疲れ様でした^^

え、黒猫耳?そんなのは都市伝説ですヨ?

Comments

おしゃぶりパワーすげ~~~~~~~~~~~~!!
さすが教祖様!!レア品だしまくりだねぇ~ヽ(´ー`)ノ

また、みんなとネカフェいきたいねぇ~w

おぉ~お疲れお疲れ~
ってことでいのちの結晶はもらっといてあげるよん♪

おつさま~

イベント企画ありでした!楽しかったですよ(`・w・)b
また遊びましょう~~

教祖になったからですよw(ぁ

>シンさん
ちがうもん!おしゃぶりじゃないもん!
私の日ごろの行いが良いから!
今回は運が良かったねぇ・・・また次回もみんなでネカフェゴーゴーしたいね

>フィーさん
いーよ。いのち結晶はフィーさんにあ・げ・る♪

た、だーーーし!!

ヘンタイ水着も一緒に引き取ってねw

>ながさん
お疲れ様でした~!
すっごくすっごく楽しかったねぇ・・・やっぱりみんなでやると早いし。
また遊ぼうね^^

>セツナねーさま
教祖になった=教祖専用抱き枕はわたしのもの=ねーさまは私のもの
おおうw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

