スポンサーサイト


農場の星

こんにちは

先週末にそよかぜのイベントがありました~ん

0610-01.jpg

誰だ、このアフロ

・・・ハルです。もはや原形を留めておりません。
アフロ装備は恥かしくてできないーと思っておりましたが、一度装備しちゃうとなんかふっきれるね。
見よ!このアフロ!!と、ここぞとばかりにアフロをアピールしてました

で、なんで今回はこんな格好をしているのかというと。
0610-02.jpg

なんか集合したら仮装大会になってた。

今日のみんな、いつもと違うよ!輝いてますぜ!
おそらくジューンブライトロマ~ンスの影響でしょう。ドレスや礼服を着たり。
まぁ、私はアフロだけどな!

0610-03.jpg

今回は農場での採取レースです。

ますた:Aチームリーダー ハルさん
ハル:おお”!?


チームリーダー任されちゃいました。
対するBチームのリーダーはお茶目ブレマスのあーちゃん。
みんながドレスや礼服の中、鬼パンツ+鬼角+紋様+ロボペーパー+万年筆という季節を無視したオールシーズンオッケーな男。こいつはすごいぜ、あなどれないぜ。
てか、あれだな。服装からして私と同レベル・・・ますたもそのへん狙ってるのに違いない。
そんな素敵リーダー選出のもと、レーススタート!

0610-04.jpg

さっそくさぼってるアフロ。

さぼってるんじゃないの!県庁の星見てるの!(6/9、21:00~)
いやはや、最近のスーパー事情は大変だなぁ。惣菜売り場が怖くなるね。
って、さぼってもいられないので一生懸命採取活動。
みんなあっちこっちでマンドラでた~って言ってたけど、私は一匹もでませんでした。
なによ!ニンジンなんて嫌いなんだから!!(泣)

そして結果発表~

0610-06.jpg

あーちゃんを探せ!!!

私のチームは超僅差で負けちゃいました。
みんなごめんね。
でも、レベル70以下の優秀賞をいうことで表彰されました。
(そして賞品の宝箱から出たいのち結晶はもちろんフィーさんに搾取されました)
県庁の星見ながらも、地道にがんばってたらしい。
だって私は農場の星だから!
すみません、調子こきました。

その後、みんなでアフロアクロに戻って遊んでました。

0610-05.jpg

パンダ大整列。

うわー、めっちゃこわ!
「こっちに並んでみんなで拍手しよ~」って言ったらみんな来てくれたんですが、言いだしっぺがびびりまくりです。
パンダって奥が深いな!道行く人にはかなーり怪しい集団に見えたに違いない。
そんな怪しい集団に加わることができて大変光栄に思います。みんなでやれば怖くない。

その後、ドレスや礼服にお着替え。

0610-07.jpg

いつもと違うみんなにハルさんちょっとどきどき!!
SSはなんか修羅場みたいな感じですねw 
でも実際は、みんなで絆イベどうしよっか~とお話。
なんかクラスで放課後集まって、バレンタイン誰にあげる?え~、あの人~?な雰囲気ですな!(たぶん全然ちがう)
今を思えば、この時あの人に申し込んでおけばよかったとちょっと後悔。
でもみんなの前で申し込むのはなかなか勇気がいることです。がんばれハル。

絆イベに関しては何キャラかは終わったので、その様子は後日アップしたいと思います。覚えていれば・・・

Comments

教祖だけでは飽き足らず、アフロの星の称号まで・・・
もうあなたは手の届かない存在に・・・

ぶはw
うちだけ向こう向いてる…

イベおつ~。
パンダの大名行列(ぇ)、またやりませう。

どんどんネタに染まってきてるねぇw>ハル
イベントインできないのは辛いです。・゚・(ノд`)・゚・。

>セツナねーさま
農場の星ですっ!アフロの星じゃありません!
勝手に言葉をくっつけないように・・・(ノд;)アーン

>mrぽん
そうなのよう。mrぽんだけあっちを向いて手をぱちぱちしてたw
まぁこれはこれでシュールでかわいいかなw

>ぱんださん
おつおつ♪
農場でドレスを着ながら朦朧と彷徨うぱんださんの姿には鬼気迫るものがありました。
やはり、ぱんださん素敵すぎ!!
そしてパンダマスクを外した姿にちょっとドキドキ。これが「眼鏡っ子が眼鏡を外した瞬間ドキドキ効果」なのね!!

>シンさん
はやくお家でECOできるようになるといいねぇ(ノд;)サミシイ
ハルはりっぱなネタっ子になりました・・・まぁ初めから奴は存在自体が怪しかったけど
でももうアフロはしないよw

イベントおつです~(*・ω・)ノ
そして、アフロ教祖様としての地位が確立されましたなw

さて誰に申し込むつもりだったのか気になりますな~

アフロ教祖とかいうなー!もう完全に怪しい人じゃん!

>さて誰に申し込むつもりだったのか気になりますな~

答えはあなたのブログの中にありますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

