スポンサーサイト


幼なじみの絆

こんばんわんこー ココリです

私も絆イベをしてきました

0613k-01.jpg

ココリ→幼なじみの絆

mrぽんはこのリングに入った時期が一緒で、一緒にすくすく育った幼なじみのような存在です
アップタウンでお花屋さんをしている農家さんです。お花屋さん、とってもきれい
そんなmrぽんと絆の聖地へ遊びに行きました
0613k-02.jpg

↑お前、やる気あんのか

カバンの中になぜか壁紙が入っていてびびった。露天の売れ残りかな。
せっかくたくさん集めようと思ったのにぃ

0613k-03.jpg

ジャンボなプルルがいました!
でも戦っているひとたちも大きくてまるで怪獣映画です
周りをうろちょろしてもじゃまそうなので退散・・・くそぅ;;

0613k-04.jpg

ちっちゃくなって対抗
まおちゃんが呆れているように見える

この日はくじ実装日だったのですが、浴衣が落ちてました
着てみるとなかなかかわいい。きつねしっぽとよく合うね。
ほんとはミニじゃなくて長い浴衣がほしいけど、それは難しいのかなぁ・・・

0613k-05.jpg

なんかマジっぽいカップル発見!

0613k-06.jpg

↑大喜び。

また意味不明発言してますが、こーゆうことしてはしゃいでるから採取が遅いんだよね
おそるべき注意力散漫。
私は、良いアングルになるとSSを狙ったり、めずらしい装備をしてる人がいたら近寄ってアップにしたり、おもしろい人達がいたら周りをうろちょろしたりします。だから、基本的にとろい。
こんなんがぷらねっとの隊長をしていていいのか

今回はベンチをもらいました。
ひーさんが素敵なベンチの置き方を伝授してくれたので、私も見習って置いてみようかな

0613k-07.jpg

ふたりが絆を結ぶとき。

きれいに撮れた。
「絆結ぶのはmrぽんのお花屋さんでがいい♪」ってわがままを言って、お花屋さんで絆式。
こう見えてココリさんはなかなかロマンチックなのです。
絆を結ぶと画面上部にメッセージが表示されるんだね。これは気づかなかった。
恥ずかしいけど、ちょっと嬉しいねw

Next→「おしゃぶりの絆」

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

