

おしゃぶりの絆

こんばんは イシュです

運命からは逃げられない・・・

0610k-09.jpg

イシュ→おしゃぶりの絆 

シンさんの「おしゃぶりと古代人服着てくれないと絆は結べない」というわけわかんねぇ要望から、今日もおしゃぶり古代人に変身。
私とシンさんの関係については・・・あえて語るまい。(おしゃぶり無しでは語れないから)
0610k-01.jpg

聖地に言ってかけら集め~
トパーズプルルは魔法で倒すと楽だね。よくかけら落とすし。

0610k-02.jpg

ダイヤプルル発見!!
今回こそ討伐に参加できた。FAは取れなかったけど。
ドロップはかけら(15)。苦労するわりにはしょぼいねw

0610k-03.jpg

シンさんは忍者を使ってプルル退治をしてた。
なんてーか、めっちゃよわい!結局、倒せてなかったよ。てか、こいつらが倒せる敵っているの?
私もイケメン傭兵持ってくればよかった~、とちょっと後悔
イケメンは初めて塔上層で使って、ご尊顔を拝見する前に成仏されて以来、怖くて使っていません。

そして、すぐかけらでキャパった。さすがドミっ子。

0610k-04.jpg

イシュ:おしゃぶりを捨てて持っていくしか(ノд;)
シンさん:だめw
イシュ:(ちっ・・・)


0610k-05.jpg

結局、呆けていた

後ろではココたんが奮闘していた気がしたが、なにせこんな格好をしているもので知り合いに声をかけられない(ノд;)
(その割にはこの日、けっこーな人にこの姿を見られた気がするけど・・・)
時間前に聖地を引き上げました。

今回は床と交換。

0610k-08.jpg

うわ、超びみょ~。どうしよ、コレ・・・

次回予告→「先輩後輩の絆」。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

