スポンサーサイト


先輩後輩の絆

こんばんは ハルです

メイン4キャラの最後のひとり、絆イベをしてきました

0616k-01.jpg

なんかマジっぽいハル

これまででいっちばん緊張した^^;
リンチャで、しかもみんなの前で申し込むとはなかなかの漢です
断られたら・・・と思うと怖くて仕方なかったけど、よかった

申し込んだのは同じリングでナイトの先輩のあの方です。
このブログでも常連さんねw
0616k-02.jpg

なんかマジっぽい絆式

ひぃーw
すごいですよ、ちゃんと聖堂ですよ
しかも正装に着替えている上に来客までいますよ
そよかぜリングのみなさんは、わりとちゃんとした形でみんなで盛り上げながら絆式をやるのが好きみたい
なかなか楽しかった♪
ご祝儀までくださったみなさん、本当にありがとうございます

0616k-03.jpg

さっそくきのこに浮気

きのこーーー♪
隣からちょっと怖いオーラが漂ってますw
ブーケ付きのドレス、かわいいなぁ~

以上、私のキャラ達の絆レポートでした。
思いっきり私事を書いてしまってごめんね。
関係ない人たちにはつまらない日記だったと思います。
でもすごく楽しかったし、まぁ私の日記だからいいかなーと思って強行。
明日からは元のアホ日記にもどります。すみませんしたーっ
しかも予告として、明日の日記はもんのすごいことになりそうだw

絆イベも無事に終了したわけですが、いろんな人たちと楽しむことができた良いイベントだったと思います。
周囲の友人達に感謝。ありがと~^^
みんなに対しても、絆を結んだ同士はこれまで通り仲良く、まだ絆を結ばずに悩んでいる人には勇気を出して、とエールを送りたい。
女性はいつだって、その言葉を待っているものなのですよw

Comments

絆おめでとうございます。
ブーケ付きのドレスはいいけども、期間限定で期間が過ぎるとドレス回収されるとかふざけた仕様なのが最悪ですね。
クジの景品なんだから期間限定にするなって不満の声が聞こえる・・・

おぉ~おめでとうね~♪
かっこいいね~漢やねぇ~w
とりあえずご祝儀はあとで渡せばいいのかな?b

>ななしさん
ありがとですー^^
はわわ、やっぱりそうなんですか。今回はくじ買わなかったのでよく仕様を知らなかったんですが、やっぱり回収されちゃうんですね。
ブーケを投げるアクションができるとさらに素敵ですよねぇ

>フィーさん
フィーさんもおめでとう^^
ふふふ フィーさんこそ何て申し込んだのか気になるぞーw
私からもお祝い渡しますね~ん♪

ちょっと遅れて出現|ω・)コソコソ
絆結んでくれてありがとうですw

只今クリ強化済みハリセンを作ろうとしている最中ですので~
楽しみにお待ちくださいませ(何

>ひーさん

こちらこそありがとう^^
いつもはひょろひょろしてる私ですが、この時ばかりはとっても緊張しました
そしてとても楽しかったw

クリ強化ハリセン怖っ!!
なんかもー、権力関係がすでにできあがってるよねぇw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

