スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーリィナイト・きのこナイト

こんにちは

先週末、私は衝撃的な出会いを果たしました。
私と会った人は何のことかわかると思います。私がさんざん騒いでいたアレです。

0615-01.jpg

きのこすげぇぇぇ!!

私はかつて、これほどまでに完全な自分の姿を見たことがありません。
全身からにじみ出るばかばかしさを超え、神々しいまでのオーラを放つきのこ(私にはそう見える)。
今回くじは買わなかったのですが、これだけは露天で即購入(570k)。
決して安い買い物ではないけれど、でもきのこがあればもう浴衣もドレスもいらない。
「その価値観ってどうなのよ!?」って声が聞こえそうですが、これでいいのだ!

そんなきのこの性能↓
0615-02.jpg

すばらしききのこ性能

防御が紙な上に、異常なほど多い装備箇所。
融合もできません。いつ、どんな場所でこれを使えというのか。
でもこのマヌケなアイテムアイコンは気に入りましたw

0615-03.jpg

さぁ、きのこの宴へ!

この夜は、アクロでゲリラきのこイベントでした
このお祭りに参加したいがために急いで購入したと言っても過言ではない。すばらしき祭魂。

0615-04.jpg

きのこ3兄弟

大・中・小きのこ。手前で手を叩いているのが私です。
きのこかわえぇ~~~

0615-05.jpg

きのこ増殖中。

みんなで胞子をまいているのか、どんどん増えるきのこ。

0615-06.jpg

きのこさらに増殖中。

で、私はどこにいるのかというと、

0615-07.jpg

あぁ、幸せ・・・♪

もう心の中はきのことハッピーでいっぱい。
あぁ、なんて神聖な夜。きのこ万歳!!
さぁ、きのこを着て冒険に出よう!

次回→「きのこの冒険(in炭鉱)」

【おまけ】

0615-08.jpg

しょこんとこよろしく!!

Comments

きのこ装備したら、おしゃぶり装備できないじゃん!!・゚・(つД`)・゚・
教祖なのに~~~~!
だから、髪型がもどっちゃったりするんだYO!
おしゃぶり教裏教祖としては、心配なのでありますよヽ(´Д`;)ノアゥア...

ふむ・・・
次はキノコ界の女帝を狙ってるのですねw
変な胞子が飛んでこないように遠くから生暖かく見守ってますね^^;

>シンさん
きのこは全身装備だからおしゃぶり着けたら下着姿になっちゃうの!
きのこお気に入りですが、ココリ以外は絶対に装備しないのでカンベンしてねw
てかむしろシンさんもいっしょにきのこ!

>セツナねーさま
うん、私、きのこの星になる!!
胞子つけたりしないから、こっちカモーン♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。