

キャラ紹介~♪

ブログも1周年ということで、キャラ紹介ページを更新。
てか、こんなん読む人いるんか?
まるさんが素敵なイラストを描いてくださって加工の許可までしてくださったのに、それを有効活用していなかったので紹介ページに使わせていただきました。
本当にありがとうございます。ウチのキャラ共にはもったいない限りです。
あ、まるさんのイラストはキュート♪ですが、実際のキャラは中身が私なんで基本アホです。
お気をつけください。

※5/4こっそり更新。


■アルディシア

ar-01.jpg

通称:アル 教祖
職業:ソーサラー
お気に入り装備:王冠 ゴシックワンピ 古風なナース服
ペット:もげお(ブーパパ)、紫苑(ネコマタ菫)、水蓮(ネコマタ空)

(誰がなんと言おうと)メイン。
不遇職を脱出しつつある皿だが、相変わらずレベル上げはのんびりなのでRSを目指しつつちまちまと修行しています。てかクエ消化と憑依落ちしかしてない。
ちなみにWIZを作った理由は、
建前:支援魔法でみんなを助けたいの♪
本音:属性!?めんどくせ!新生魔法で大暴れじゃあぁ!
cafe「海猫風鈴館」店長。
最近サボリまくりな上に、カフェ自体がシンさんによっておしゃぶり教本部にされてしまった・・・
ar-02.jpg

↑どこかで暴れていることがあります。要注意。


■ココリ

co-01.jpg

通称:ココリ ココリー ココぽん ココりん 隊長 きのこ 椎茸
職業:きのこ(トレジャーハンター)
お気に入り装備:あったかロングマフラー
ペット:まおちゃん(ココア)、村上さん(空飛ぶ桜じゅうたん)、しらたき(ミルキー)

シャケコレクターなおバカきのこ。
レンジャイ系楽しすぎなので稼働率高し。ほぼ、このブログの主役。
きのこ大好き。きのこと本体が融合済。胞子をまくこと、きのこを増やすこと、宝探し・アイテム収集に全てを捧げるすばらしきアホ。
レンジャイを作った理由は、
建前:開錠でみんなをお手伝いしたいの♪
本音:知識と開錠でお宝特急じゃぁぁ!
TreasurePlanet」隊長。くわしいプロフィールはそっち参照。

co-02.jpg

↑きのこがあれば幸せ♪


■イシュルド

is-01.jpg

通称:イシュ いしゅちゅー
職業:ドルイド
お気に入り装備:眼帯 くせ毛 ブレザー 白衣・聴診器付き
ペット:しげぞー(モモンガ)、紫陽花(ネコマタ藍)、じんぱち(赤ドラゴ)、回転式おしり(ガトリング)

もう完全にネタキャラ。周囲からおもちゃにされており、メイン4キャラの中でも一番すごい扱いを受けている気がする。
彼だけSSが小さいのは、SSフォルダを漁ってもまともな格好したSSが無かったから。
でも本当はお気に入りキャラ。ほんとだってばさ!
ちなみにワテを作った理由は、
建前:回復魔法でみんなを助けたいの♪
本音:MAG極でゾンビ一殺じゃあぁ!

is-02.jpg

↑たいていかわいそうな目にあっています。不憫。


■ハルシフォン

hl-01.jpg

通称:ハル ハルたん ぼっちゃん
職業:ダークストーカー
お気に入り装備:おおかみの耳、うさ耳 
ペット:ゴロ(ゴロ付スーツケース)、緋菜(ネコマタ茜)、ぽち(ココッコー)

妖精(ゴロ)を連れたウサたん騎士。
「ダクスト♂様はかっこいい」という一般的なイメージをぶっ壊すためにがんばる予定だったが、がんばるまでもなく周囲の意見はほぼ「HENTAI」。わあひどいや。
ハルの名は季節の春担当という意味も。ほかの季節がいるかは不明。

hl-02.jpg

↑なんだか変なひt個性的な友人が多いキャラな気がする

以上メインキャラ4名でございます。
ちなみに、「5人目、6人目はいないのか?」という質問をしばしば受けますが、存在します。今のところ、非公開としています。どっかで暗躍しています。

ということで、今後ともよろしくお願いします。

main.jpg


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

